2016年1月31日 更新

伏見新堀川通り すっかり人気も定着した台湾まぜそば 「スープ食堂 宝」【ラーメン】

伏見区新堀川通り沿い下鳥羽にある「スープ食堂 宝」に行ってきました。佐川急便の大型営業所のすぐ近く、「黒潮ラーメン」の看板が目印です。

新堀川通りをよく使う方はこれでピンと来るんではないでしょうか。駐車場完備、通り営業、座敷席もある使い勝手のいいお店です。
 (4900)

 (4901)

無料のキムチがうれしい!

 (4903)

宝のうれしいサービスと言えばこれ!テーブルにキムチが置いてあり無料で頂けます。ラーメンができるまで、キムチをつまむのもよし、ラーメンに混ぜるもよし。お好みで。
 (4904)

サイドに唐揚げもあり、もちろんご飯つきのセットメニューもあります。ジューシーでたまりません!

人気急上昇の【台湾まぜそば】

 (4906)

この一年ですっかり人気も定着した感じのある「台湾まぜそば」。ジャンキーで大好きです。今日は唐揚げつきのセットにしました。
 (4907)

太麺に、辛みのある肉みそ、ネギ、ニンニク、のり、卵黄、魚粉がのっています。サービスのキムチもトッピングして辛さ増しで!
 (4908)

よく混ぜて、ワシワシと食べてください!辛さと卵のまろやかさが混ざりあって、めっちゃうまい!クセになります。
台湾まぜそばをまだ食べたことない方、このジャンキーさ、結構ハマりますよ。ぜひ一度お試しくださいね!

スープ食堂宝への口コミ

店舗情報

名称
スープ食堂宝
住所
京都市伏見区南寝小屋町34-1
電話番号
075-611-7378
営業時間
11:00~24:00
定休日
なし
関連URL
食べログ

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン