2016年1月31日 更新

深草 月曜日のお昼だけ!特製つけ麺を提供中! 「MONDAY 頑固麺」【ラーメン】

深草にある濃厚ラーメンが人気の「頑固麺」。通常営業ではラーメンやまぜそばがメインなのですが、月曜日のお昼だけ”つけ麺”を出してくれる「MONAY 頑固麺」に行ってきましたので紹介します。

月曜日のランチタイム限定!

 (5447)

 (5448)

「MONAY 頑固麺」の開催日は、月曜日の11時から14時の間だけです。時間が限定されていますが、なんとか時間を作っていってくださいね、後悔させません(笑) 休みの週もあるので、前もってお店のFacebookページなどをチェックしてくださいね。

普段は頂けない「限定つけ麺」を。

 (5451)

鶏豚骨のつけ麺(大)です。頑固麺では普段頂けないので太麺なのでテンションあがります。
 (5452)

つっるつるでキラキラの麺が食欲を誘います。麺の量は大盛りの300gです。結構なボリュームですが、美味しすぎて一瞬でなくなりました(笑)
 (5453)

濃厚なつけ汁が麺によく絡んで、つるつる食べれちゃいます。濃厚で旨味が強いんですが、少し甘みがあり食べやすい。つけ麺初心者の方にオススメの食べやすさです。
 (5454)

あまりに美味しくて、もっとこのつけ麺を楽しみたく、途中からチャーシューなどもトッピングしちゃいました(笑) 
週によってエビ鶏豚骨つけ麺などメニューも変わるので、また楽しみです。月曜日のランチタイム限定と少しハードル高めの時間帯ですが、行く価値大ありなのでなんとか機会を作っていってくださいね。

MONDAY 頑固麺への口コミ

店舗情報

名称
MONDAY 頑固麺 ※通常営業とは違います
住所
京都市伏見区深草西浦町6-62
電話番号
075-643-7337
開催日
月曜日 ※
営業時間
11:00~14:00 
関連URL
https://www.facebook.com/gankomen/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン