2018年2月18日 更新

松井山手 回転”しない”寿司「魚べい」が京都初出店したので食べに行ってきた!【グルメ】【開店】

京都での初出店「魚べい」。その場所は松井山手でした(^O^) お隣にはファミレスのCOCO'Sもあります。住所としては八幡なんですが、欽明台のこの辺りは開発がどんどん進んでいますね!駐車場も広いですよ♪

京都初出店!「魚べい」

 (115241)

京都での初出店「魚べい」。その場所は松井山手でした(^O^)お隣にはファミレスのCOCO’Sもオープンしてます。住所としては八幡なんですが、欽明台のこの辺りは開発がどんどん進んでいますね!駐車場も広いですよ♪

目の前にはホームセンターのムサシ。以前ご紹介したコストコ、スイーツのナチュール・シロモトなども集まっています(^O^)
 (115242)

調べてみると、元気寿司が運営する寿司チェーンブランドの1つだそうです。京都には元気寿司自体がないので、馴染みがありませんよね~ 京都八幡店は、2015年の8月にオープンしたばかりです。関西圏でも他には兵庫の姫路にしかまだないみたいですよ。

白で統一されて清潔感ある店内です(*^_^*)
 (115243)

巷の回転寿司、最近タッチパネル式でのオーダーが主流ですよね。
 (115244)

魚べいは、回転寿司じゃないんです。その名も「回転しない寿司」!

レーンはあるんですよ。回っている寿司を取るんじゃなくて、オーダーすればすべて高速で握りたての寿司がマイテーブルへ流れてくるんです(^O^)オーダーレーンを取り入れているお店も最近はありますよね。
 (115245)

こんな乗り物トレイもあるんですよ~♪これはお子様連れには楽しいシステムですよね。大興奮間違いなし♪

お手頃価格で楽しくお寿司を食べよ♪

 (115246)

100円(税別)を主軸に、お子さんからお年寄りにまで広く楽しめるメニューがそろっています。
 (115247)

 (115248)

秋の味覚フェアも開催中♪
 (115249)

頼んだお寿司を少しご紹介しますね(^O^) こちらは、関西限定の「鯖寿司」。脂がのっているけど、生姜が効いていてさっぱり食べられます♪
 (115250)

「海老天巻き」。海老天はサクサクぷりぷりで、しっぽまで食べちゃいました(^^)
 (115251)

サーモン大好きなので「サーモン中落ち盛り」を食べましたが、こちらも美味しかったです~♪
 (115252)

シャリもふっくら握られていて、ほんのり温かくネタも冷たすぎずにいい感じ♪
 (115253)

最近の回転寿司店は、デザートだってクオリティ高いですよね。こちらも気軽に注文しやすいお値段で、ついつい食べちゃいますよね(^_^;)♪

サイドメニュー、デザート、コーヒーもあってリーズナブルで◎!寿司は握りたてが来るから、新鮮で美味しいから100円寿司はしばらくはここに通っちゃいそうです。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【閉店】70種類以上の新鮮ネタが100円!ランチもお得な「回転すし弁慶 松井山手花住坂店」

【閉店】70種類以上の新鮮ネタが100円!ランチもお得な「回転すし弁慶 松井山手花住坂店」

※閉店しました。松井山手の人気回転すし店「弁慶 」に行ってきました。
まるでアジアンリゾート!具沢山ナポリタン*ベビーフェイスプラネッツ【松井山手カフェ】

まるでアジアンリゾート!具沢山ナポリタン*ベビーフェイスプラネッツ【松井山手カフェ】

松井山手にある豊富なメニューやボリュームに定評のあるカフェレストラン。ツルツル麺にジューシーな具材がたっぷりの王道ナポリタン。エキゾチックな店内でまったりリゾートランチ。
【新店】京都初出店!くつろぎすぎる、ゆとりの癒しカフェ『むさしの森珈琲』【松井山手】

【新店】京都初出店!くつろぎすぎる、ゆとりの癒しカフェ『むさしの森珈琲』【松井山手】

松井山手エリアにオープンした大手ファミレスチェーンすかいらーくグループのコーヒー店。ナチュラルな木目に、拘りのコーヒー。お一人様からご家族までくつろぎ癒しの森でした。
お値打ち特選牛の塊肉でワンランク上のBBQはいかが?「ジャクソンビーフ内 精肉店」【松井山手】

お値打ち特選牛の塊肉でワンランク上のBBQはいかが?「ジャクソンビーフ内 精肉店」【松井山手】

松井山手の「ジャクソンビーフステーキ内にお値打ち精肉店があるのはご存知ですか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー