2016年1月19日 更新

向日町 お手軽にとんこつ!「とんかつ 松乃家」がもうすぐオープン【ワンコイン】

向日市 上植野(171号線と横大路から続く外環状線)との交差点に、「とんかつ 松乃屋」が2015年に6月下旬にオープンします。

以前はファミリーマートがあった場所です。「かつ屋」に代表される様に、リーズナルなとんかつ業態は少し流行りを見せていますが初耳のお店です。調べてみたところ「牛丼 松屋」が展開するとんかつ業態のお店でした。
 (2365)

間もなくオープンです。171号線で交通量も多いので、お昼どきはとくに混雑しそうです。
 (2367)

オープンにつきスタッフさんも募集中です!オープンメンバーは時給も高めです。

とんかつ定食もかつ丼もワンコインから!

 (2370)

定食メニューです。からあげ、メンチカツ、エビフライもあるので飽きませんね!
 (2372)

定番のかつ丼だけではなく、カレーもあります。松屋のカレーは美味しいので迷ってしまいますね。

きれいな店舗と広々とした駐車場

 (2375)

少しコンビニを感じさせる外観となっています。全体的にブラウン系の色が多く、落ち着いた雰囲気を感じさせます。
 (2377)

交通量の多い171号線とあって駐車場も広々確保されています。車でも安心ですね!
171沿いは、風来坊があったり美味しいお店も多く種類も豊富ですが、よく通る方にとってはうれしいですね。ぼくもとんかつ好きなので、オープンしたらぜひ伺って、かつ屋と食べ比べをしたいと思います。

向日町 松乃家への口コミ

基本情報

名称
向日町 松乃家
住所
向日市上植野町南淀井4
営業時間
オープン前につき不明
定休日
オープン前につき不明
関連URL
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/tonkatsu.html

Map

21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン