2016年1月16日 更新

八幡 枚方のくら寿司が少しだけ京都寄りに移動し「京都八幡店」に【回転すし】

一号線沿い八幡付近、枚方の「くら寿司 高野道店」が、200メートルほど少し京都寄りに移動しまして、「京都八幡店」になり京都に編入されました(笑)

もともと高野道店は駐車場が狭く、駐車場渋滞が起きていました。対応策として、近くに駐車場を作りましたが分散していた使い勝手はよくありませんでした。そのため近隣に移動ということになったのでしょう。
近くには「麵屋 たけ井」や「ラー麺 ずんどう屋」「一蘭」がなどがちょっとしたラーメン激戦区です。また「コストコ」や「ホームセンターのムサシ」、松井山手、くずはモールも近いので意外と便利な土地ですよね。

一階建てになった新店舗

 (2136)

高野道店とは違い駐車場を確保できたため、一階建ての店舗に変わりました。一階建ての方が堂々としていていいですね。
 (2138)

5/25~5/31はプレオープン中なので、6月からが本格営業です。新店舗は車いす対応になっているみたいです。これはうれしい配慮ですね。

広々した駐車場スペース

 (2141)

旧店舗とは違い、かなり広々した駐車場です。これなら駐車場の渋滞の心配はなさそうですね。
 (2143)

八幡洞ヶ峠の交差点、一蘭を超えたあたりで撮った写真です。ちょうど下り坂に入るところです。
 (2145)

京都方面、となりにはセレマホールがあります。このあたりは朝夕渋滞しやすい場所です。
お手軽でおいしい「くら寿司」、ついふらっと行ってしまいます。コストコなど、お買い物帰りにぜひきれいになった「くら寿司 京都八幡店」に行ってみてください。

基本情報

名称
くら寿司 京都八幡店
住所
八幡市八幡南山17-2
営業時間
11:00~23:00
定休日
なし
関連URL
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/418

Map

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン