2016年8月31日 更新

レアポケモンも出現!嵐山は日本有数のポケスポット密集地帯!ポケモントレーナーは観光もできる嵐山へ急げ!

世界中で人気ですよね、ポケモンGO。日本有数の観光地 嵐山は、トレーナーさんにとってすごいことになっていますよ。

景色とポケモンGOが楽しめる中ノ島エリア

 (52459)

日本有数観光地、嵐山。渡月橋をのどかに眺めることができる中ノ島エリアですが、ポケモントレーナーさんが集まる人気エリアにもなっています。

全国のポケモントレーナーさんは、観光もかねて、すぐ嵐山にきてください!
 (52454)

それもそのはず、嵐山はポケスポットの密集地帯なのです。

全国でも有数の密集度はないでしょうか。
こんなに密集していれば、トレーナー達も多く、ルアーモジュールがフル回転になっていることもしばしば。

もちろ自然豊かな場所なので、色んなレアポケモンの出現情報があったします、ミニリュー、カーディ、ピカチュウなどなど。
 (52460)

ベンチもあり川沿いに腰をかけることもできます。こんなに美しい景色を眺めながら、ポケスポット密集地帯でポケモンGOができる場所は、そうそうないでしょうね。

観光もかねて、ぜひ嵐山に。

ポケスポット密集地のメインストリート

 (52589)

ポケモンGOが楽しいのは中ノ島エリアだけではありません!

嵐山のメインストリートは、中ノ島以上のポケスポット密集地帯です(笑)
本当に常にポケスポットがあり、アイテムいっぱいゲットできます!
 (52457)

上の川が桂川と渡月橋です。どうです?このポケスポットの密集具合。

ほとんどのタイミングでポケスポットに入っていることになるくらいの密集度です(笑)

川あり山あり、歴史的建造物ありなので、そりゃレアポケモンも出現しますよね。

ポケモントレーナーさん、観光もできてポケモンGOを楽しむには最高の場所ですよ!
近くの亀山公園も人気のスポットですよ。

ぜひ嵐山でステキな思い出とポケモンをゲットしてくださいね!

ポケモンGO クチコミ情報

MAP

14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし