2017年10月30日 更新

伏見郵便局 7月8・9日「つぶらなカボス」試飲会♪【イベント】

国道24号線沿い、伏見駅近くの伏見郵便局にて「つぶらなカボス」試飲会のイベントが2日間限定で行われました(^O^) つぶらなカボスって何なんでしょうね?面白そうなのでチェックです~♪

「つぶらなカボス」7月8日・9日限定、試飲イベント

 (100574)

伏見郵便は大きな郵便局で、24時まで開いている窓口があるので、私はよく利用させてもらってます(^O^)
24号線沿いにあります。
 (100577)

伏見郵便局玄関に、イベント告知の張り紙がありました。
 (100575)

可愛らしいパッケージですね。JAフーズおおいたの商品説明はこちらです~。

『大分県産のかぼすを使用し、飲みやすいさわやかな味に仕上げました。夏みかんのさのう(つぶ)入りで、食感も楽しい商品です。大分県特産のかぼすを使用した当社一押し、人気ナンバーワンの商品です。』 とのことで、さらに調べてみると、つぶらなユズ・つぶらなブドウもあるみたいですよ

これからの暑い季節、夏バテになりそうなとき、さっぱりしたカボスの味は真夏に最適なんじゃないでしょうか?セット商品もあるので、お中元にもいいかもです。2日間限定の試飲会でした。伏見郵便局では様々なイベントが行われていますが、気軽にお試しに行ってみてはいかがでしょうか(^O^)?

つぶらなカボスへの口コミ

伏見郵便局 基本情報

名称:伏見郵便局
住所:京都市伏見区撞木町1148
電話番号:075-643-6213
9 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー

オススメの記事