2016年8月15日 更新

コスパ抜群のレアなテキ重が大人気!住宅街に佇む「懐石・ステーキハウスやまと」@山科の巻っす

山科の住宅街にある人気店「懐石・ステーキハウスやまと」でランチっす。

住宅街に佇む人気ステーキハウス

 (49964)

山科の渋谷街道沿いにある「懐石・ステーキハウスやまと」さん(*^^*)

わかりやすいとは言えない場所に普通の家っぽい外観で通りすがりの人には、ちと入りにくい雰囲気ですが山科では有名なお店です。
はす向かいに北海道料理の臣さんがあります。

駐車場もあるのでありがたいですね
 (49966)

お昼過ぎの店内は満席でちょうどタイミング良く帰られたお客様と入れ違いで座れました!
カウンターだけの狭い店内は山科マダムの熱気でムンムンです(≧∇≦)(笑)
 (49967)

ランチメニューはこんな感じ!
なかでもテキ重定食が一番人気だそうです。

綺麗好きそうな雰囲気のパリッと白衣を着こなした店主さんがテキパキ仕事をこなします。

レア感あるテキ重が一番人気!

 (49968)

テキ重定食頼みました、まずはサラダから。
 (49970)

丁寧に仕事されたステーキが乗っかったお重がきましたー!
 (49979)

お肉はレア感もあって、見た目もきれいで良い感じ!

タレはちょっと酸味のあるポン酢っぽい感じですね~
大人味って感じですかね(*^^*)
 (49971)

100円でコーヒーもついてるので山科マダムには人気があるんでしょうねー(*^^*)

夜のコースも良い感じらしくて前々からいとこに誘われてるのですがそういえばまだ来れてないままでした(^^;;

ごちそーさまでした!

「懐石・ステーキハウスやまと」への口コミ

@katsuwoslymeが投稿した写真 -

「懐石・ステーキハウスやまと」店舗情報

店名:懐石・ステーキハウスやまと
住所:京都市山科区厨子奥尾上町14-152
電話番号:075-581-7078
営業時間:11:30~21:00(休憩時間あり) ※ランチは13:30LO
定休日:月曜日・第一火曜日
21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

聖護院 嵐まる店主 聖護院 嵐まる店主