2016年2月9日 更新

東九条*ホテルに併設されたオシャレカフェバー「 THE LOWER EAST NINE HOSTEL」

先日紹介しましたホステル「 THE LOWER EAST NINE HOSTEL(ザ ロウワー イースト ナインホステル)」ですが、1階にはフロントを兼ねたカフェ&バーも併設されていて、こちらは宿泊者以外も利用可能です。

ホテルに併設されたカフェ&バー

 (8940)

 (8941)

営業時間が8:00〜23:00とホステルならではのロングタイムで、モーニングからバーまでOK。使い勝手いいのがうれしいです。
 (8942)

こちらのカフェ&バーも、Lenのようなハイセンスでオサレな雰囲気。このあたりこういうナチュラルテイストなカフェがないので、純粋にカフェとしても貴重な存在になりそう!
 (8944)

カフェタイムのメニューは少なめでパンとパウンドケーキ程度なのですが、コーヒーはウィークエンダーズコーヒー、カフェラテにはラテアートも!
そしてパウンドケーキは樟葉のハイスタンダードのを使われてるなどこだわっておられます。
バータイムはアルコールに乾き物程度のおつまみがプラスされるとの事。サク呑みや静かにお酒を呑みたい時に最適なのでは。
***************
これから京都は観光ハイシーズン。こちらも混み合って予約が取りにくいかもしれませんが、リーズナブルに宿泊をお考えなら是非こちらも候補に。
カフェ&バーもオススメ!何時間でも過ごせそうなくつろぎ空間で、たまには心落ち着かせてみてはどうでしょうか。
 (8946)

THE LOWER EAST NINE HOSTELへの口コミ

店舗情報

住所
京都市南区東九条南烏丸町32
電話番号
075-644-9990
カフェ&バー
営業時間
8:00~23:00
アクセス
京都市営地下鉄九条駅 3番出口すぐ
関連URL
le9hostel
Facebook
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

デブ子デラックス デブ子デラックス