2017年3月4日 更新

3度美味しいカレーバーグディッシュ!全国で300店舗以上の人気チェーン店「びっくりドンキー」

ハンバーグレストランでお馴染み「びっくりドンキー」、今回は伏見店に行ってきました。たまに食べると、ほんと美味しいんですよね~

全国で人気のハンバーグレストラン

 (73764)

ハンバーグレストランとして、お馴染みのびっくりドンキーです。全国では300店舗以上、京都では河原町三条店など8店舗展開していています。今回は一号線沿いにある伏見店です。
この場所では20年以上営業されていて、結構前になりますがよりジャングルっぽくリニューアルされました。
 (73765)

店内は広くて、ボックス席とテーブル席のみになっています。外観同様、内装もジャングルっぽい仕様です。子供はワクワクしちゃいますよね。
 (73766)

びっくりドンキーと言えば、この特徴的なメニュー表。昔の窓みたいな形をしています。
ハンバーグディッシュやステーキやサイドメニューがたくさんのっています。
 (73767)

はじめて知りましたが、ランチメニューもあるようです。
ハンバーグにコロッケやアジフライがプラスされたコンビディッシュがお得ですねー。

3度美味しいカレーバーグディッシュ

 (73768)

今回は定番のエッグカリーバーグディッシュを。ハンバーグもカレーバーグも、カレーライスも3度楽しめるやつです。
トッピングは、チーズやパインなどもありますが、定番の目玉焼きに。絵面もいいですよねー
 (73769)

びっくりドンキーと言えば、このサラダは欠かせません!
シャキシャキの千切り大根やレタスに、このオリジナルのマヨネーズが美味しいんですよね~!
 (73770)

ハンバーグは長年変わらない安定の美味しさです。肉汁がたっぷりだったり派手さはありませんが、このシンプルさがいいですね。黄身を崩すとさらに美味しそうに。

ニュージーランドやタスマニア島の自然豊かな土地で育った牛肉を使っているそうです。
 (73776)

30種のスバイスや合挽肉を使ったカレーもしっかりと美味しく、ご飯にもハンバーグにもよく合います。辛さはそれほどなくマイルドな味わいです。カレーバーグディッシュは2度、3度と違う味が楽しめていいですよねー。
久しぶりに食べると美味しかったです。

基本的に大通り沿いにあり、深夜まで休憩時間なしで営業されているので使い勝手もよく便利です。たまにはびっくりドンキーのハンバーグもいいもんですよ。また行ってみてください!

びっくりドンキー伏見店 クチコミ情報

びっくりドンキー伏見店 店舗情報

店名:びっくりドンキー伏見店
住所:京都市伏見区下鳥羽広長町159
電話番号:075-603-6448
営業時間:11:00~3:00
定休日:なし
店舗情報: https://www.bikkuri-donkey.com/shop/detail.html?sh=1631&pref=kyoto
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン