2016年1月19日 更新

吉祥院 雨の日は子供たちと「キョーイチアミューズメントパーク」でボウリング♪

梅雨の季節で雨が多いと子供たちとの遊び場所に困りますね。雨の日でも子供たちでも楽しくボウリングができる「キョウイチアミューズメントパーク」を紹介します。

ボウリングは老若男女みんな好きですよね。リニューアルして綺麗になりましたが、前は吉祥院ボウルとして営業されていました。
 (2386)

 (2387)

吉祥院ボウルの面影が少しのこっていますが、リニューアルしてすっかりきれいになりました!

子供たちも楽しめるボウリング!

 (2389)

店員さんにお願いするとガーターの溝をなくしてくれます。これなら子供たちもピンをいっぱい倒すことができます!
 (2390)

やっぱり子供たちはまっすぐ投げるのも難しいですよね。そんなときは、この恐竜を使えばだれでもまっすぐボールを投げることができます!
 (2391)

ボウリングは体力使うので子供たちは疲れちゃいますよね。疲れて飽きてしまったときはぬりえコーナーで少し遊んでおいてもらいましょう(笑)
 (2392)

それでも飽きちゃったら、一階のゲームコーナーに移動しましょう。お金は使いますが飽きません(笑)

もちろん大人も全力で楽しめます!

 (2394)

バッティングコーナーもあります。カキーンとストレス発散に最適です!
 (2395)

 (2396)

ダーツやビリヤードが上手な男性ってカッコいいですよね!!とぼくは思っていますができません(笑)
 (2397)

遊び疲れたらカフェで一休みできます。以外とリーズナルな価格設定です。
その他、シミュレーションゴルフやバスケ、カラオケもできます。さまざまな施設があるので、行くひとを選ばず楽しめるのでおすすめです。朝の8時から早朝5時までほとんどの時間営業しています。ボウリングの料金も比較的リーズナルで、小学生で1ゲーム200円となっています。某有名なアミューズメント施設だとその倍以上はします。雨の日や、遊び場所に困ったときにどうぞ!!

キョーイチアミューズメントパークへのクチコミ

基本情報

名称
キョーイチアミューズメントパーク吉祥院
住所
京都市南区吉祥院石原長田町1番地2
営業時間
8:00~29:00 
定休日
なし
関連URL
http://matsubara-kosan.co.jp/hall/bwl02.html

Map

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン