2017年10月21日 更新

地下鉄四条駅で買えるお花屋さん「青山フラワーマーケット コトチカ四条店」へ行ってきた【プレゼント】

「青山フラワーマーケット」は、関東を中心に全国数多く展開するおしゃれなお花屋さんです。今回ご紹介するコトチカ四条店(地下鉄・四条駅内)は、改札を出てすぐ隣にあるアクセスの抜群のお店です。京都では他に、マルイ店とザ・キューブ店がありますよ。

たまにはお花のプレゼントはいかが?

 (99231)

地下鉄四条駅構内にありとっても便利なお店「青山フラワーマーケット コトチカ四条店」さんです。お店の前を足早に歩く人々の心を癒しているであろう、センスよくセレクトされたお花がとってもステキです♪癒しの空間ですね~。
 (99232)

 (99233)

女性でなくとも、お花のプレゼントは嬉しいものですよね(^O^)大きなブーケじゃなくてもいいんです、お花に気持ちを込めたギフトは喜ばれますよ。
 (99234)

小瓶に移し替えるだけでOKなグラスブーケなら、気軽に買うことができます♪いっぱい並んでてかわいい~!どの子をお持ち帰りしますか(^^)?
 (99235)

 (99236)

豊富な品揃えに、プレゼントする選択肢も広がります。
 (99237)

BOX入りのミニバラは、飾りやすく見栄えもバッチリです♪

お花は季節を感じることができる

 (99238)

春夏秋冬、お花はそれぞれの季節を感じることができますね。今では1年中楽しむこともできますが、秋はバラが旬を迎えます。ぜひ店頭でその美しさにふれてくださいね!

これからの季節は、リースなどもおすすめ。秋や冬らしいモチーフを盛り込んたリースは、とても可愛らしいです♪
 (99239)

 (99240)

フラワーベース(花瓶)などもありますので、自宅で1輪の花を飾ることからはじめてみませんか(^^)?
 (99241)

店頭にはメッセージカードを書けるスペースもありますよ。スタンプも置いてあるので、オリジナルのカードと一緒にプレゼントしてみてくださいね(*^_^*)

青山フラワーマーケットへの口コミ

※コトチカ四条店の写真ではありません

青山フラワーマーケット コトチカ四条店 基本情報

名称:青山フラワーマーケット コトチカ四条店
住所:京都市下京区二帖半敷町地先 コトチカ四条 B1F
電話番号:075-341-1187
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
関連URL: http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー