2016年2月11日 更新

京都のかわいいアクセサリー屋さん③ 「MUNDO FELIZ(ムンドフェリス)」

古代に栄えたどこかの帝国。 重ねた手のような、鳥のような黄金の紋章がMUNDO FELIZ(ムンドフェリス)のシンボルアイテム

 (10325)

京都と大阪で活動するふたりのクリエイターが創り出す、エキゾチックな魅力あふれるアイテムたちが、隠れていたわたしの強さを引き出してくれるよう。

独自のストーリーが紡ぎ出されるアクセサリー

 (10328)

真鍮のメタルアイテムは完全オリジナルで、海外で買い付けたチャームやこだわりのビーズやストーンと組み合わさっています。
とても強い個性を放つのに、コーディネートに合わせてみると意外となじみが良く、品のあるたたずまいに仕上げてくれるのも嬉しい。
大人気というカラフルなビーズネックレスも、2連にしたりブレスレットにしたり、アレンジが利くのもまた嬉しくて、楽しいんです。
 (10330)

現在、特定の店舗は持たず、各地の手作りマルシェとWebストアで販売されています。
対面販売では、クリエイターのお二人が楽しげに販売されていて
試しにつけさせてくれたり、制作の裏話を聞かせてくれたり、気さくに接客してくれるので
近くに出店されたときを狙って足を運ぶのがおすすめ。
次回出店場所をTwitterやホームページで追っかけて、ぜひ一つ手に入れてみて。

MUNDO FELIZ 次回出店情報のチェックはこちら

MUNDO FELIZ 基本情報

名称
MUNDO FELIZ
HP
http://mundo-f.com/
WEB SHOP
http://mundofeliz.thebase.in/
10 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

little-maya little-maya