2016年2月1日 更新

高倉錦 創業20年ダニエルズの姉妹店「Daniel’s Sole(ダニエルズ ソーレ)」で安定のイタリアンランチ

街中に出かけた時に「ランチどーしよー?」ってなったことありませんか?そんなときには、お店の回転も良く味も間違いのないここ「Daniel’s Sole(ダニエルズ ソーレ)」がおススメです。

ランチセットがとってもお得で美味しくいただけます。町家をリノベした店内は雰囲気もいい感じで、一人でもカップルでも子連れでも気軽に入れるのも良いですね。

隠れ家的なお店はワクワク感満載!

 (6559)

町家の名残のある入り口とイタリアンな看板、奥には緑が生い茂っていて、なんだかワクワクしませんか?一見格式高いお店かと思いきや、カジュアルなイタリアンなんです。
 (6560)

 (6561)

ランチで前菜&デザートもついててお得感♪

今回いただいた“ソーレランチ”は、前菜に生パスタかピッツァ(どちらも数種類からチョイス)とデザート&飲み物が付いた満足なセット。ピッツァ好きな私はやはりマルゲリータ(笑)
 (6564)

 (6565)

マルゲリータはトマトソースを使わずミニトマトで。フレッシュなミニトマトの味が濃厚でジューシー、でもソースを使っていないのでさっぱりと美味しくいただけました。
友人もピッツァをチョイス。どうせなら一品を生パスタにしてシェアしてもよかったかも…って後でちょっと後悔しました(笑)。
 (6566)

ダニエルズ ソーレへの口コミ

店舗情報

名称
Daniel's Sole(ダニエルズ ソーレ)
住所
高倉通錦小路上ル貝屋町567
電話番号
075-744-1588
営業時間
11:00~15:00 / 17:30~23:00
定休日
無休(元旦のみお休み)
関連URL
ぐるなび
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

camecame camecame