2019年9月11日 更新

【京の朝活】9/16(月▪祝)朝ヨガで優雅な一日をスタート~自然豊かな奥嵯峨にて~

京都▪奥嵯峨にて月1で開催されている少人数制のヨガイベントをご紹介します。四季ごとに変わる景色を味わいながら、カラダと向き合う時間を楽しんで頂ければと思います。

和の空間で四季を楽しむヨガ

以前、湯豆腐屋さんであったこの場所をリノベーションして出来たイベントスペースは、窓越しに見える庭の景色がとても美しく、小鳥の鳴き声がBGMという、時間を忘れるほど落ち着く場所です。徒歩圏内には伝統的建造物群保存地区や祇王寺、二尊院等があります。先日は愛宕古道街道灯しも開催されていました。
 (161716)

 (161714)

畳の上で実施するので、カラダの接地面がとても柔らかです。シャバーサナでは何とも言えない優しさでカラダ全体を包まれるような気分になり、つい寝入ってしまう方もいらっしゃるほど。
約1時間カラダを解した後は、その時々の主催者の気分で様々なお茶がふるまわれます。
ヨガをきっかけとして、新たな御縁が繋がっていくこともあるかもしれません。
 (161726)

詳細情報

日時: 2019年9月16日(祝▪月)10時~11時
(修了時間は目安になります)
会場: キョウ ノ ヨリミチ
場所: 京都市右京区嵯峨鳥居本小坂町11

持ち物: 動きやすい服装、ヨガマット(貸出も可能です)
駐車場: あり(2台)※事前にお知らせください
参加費: 2000円(税込)※現金のみ可

参加ご希望の方はFacebookのイベントページの参加ボタンもしくはInstagram(@kyo_no_yorimichi)のDMにてお知らせください。
11 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kyo_no_yorimichi kyo_no_yorimichi