2016年2月21日 更新

伏見 濃厚スープがたまらん!「ラ―麺 陽はまた昇る」 ※伏見稲荷に移転

近鉄 伏見駅前の道路を渡ってすぐのところに「ラー麺 陽はまた昇る」があります。 イズミヤや郵便局のすぐ近くです。近くに地球規模で考えろ」もあります。

※「陽はまた昇る」は伏見稲荷に移転しました。その同じに場所に「セアブラノ神 伏見店」ができました。

移転後の「陽はまた昇る」 → http://kyotopi.jp/articles/ttinV

「セアブラノ神 伏見店」 → http://kyotopi.jp/articles/n1fJV





濃厚なスープと大きなカラアゲですぐに人気店になりました。スープによって麺も変えるこだわりようで、店主はかもくな職人といった雰囲気です。

最近では、列ができていることも多くあります。

近鉄 伏見駅からすぐ

 (16445)

結構交通量多いので、歩道橋もあります。歩道橋渡ってすぐです。
 (16447)

正面からです。結構目立つ看板がありますね。
 (16449)

横からです。横向けの看板もあります。
駐車場は一台だけあるみたいです。バイクなどは、お店の前に止めてください。
 (16451)

お店の前には、電車の集会場があるのでわかりやすいかも。
お店に入ると券売機があるので、こちらでお好きなのをご購入ください。
ちなみに、この券売機は最近導入されました。
大の場合は、お店の方に直接お声掛けください。
 (16454)

濃厚のつけ麺 &ラーメン

 (16457)

つけ麺大 カラアゲ2個セットです。 カラアゲの大きさを侮ってはいけません(笑)
本来ならご飯も付きますが、ダイエット(汗)のために抜きにしてもらいました。
 (16459)

魚鶏豚骨です。レアチャーシューが秀逸です。この日も、もちろんカラアゲはつけました(笑)

濃いめ、太麺、カラアゲ、 好きの私にとっては、ビンゴなお店です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ちよりください。

ではでは。
■店名

ラー麺 陽はまた昇る ※移転後の情報

■住所

京都市伏見区深草一ノ坪町 38-15

■営業時間

11:00~14:00 / 18:00~22:00

■定休日

木曜日

■店舗詳細

http://kyotopi.jp/articles/ttinV?/

移転後の地図

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン