2016年7月7日 更新

金曜限定の濃厚家系&ジャンキーまぜそば!学生の街 百万遍にて「麺屋K3」スタート!

「キラメキ☆JAPAN」の店舗を使って、金曜日のみ「麺屋K3」としてオープンします。

金曜日の限定開催「麺屋K3」

 (43138)

学生の街、百万遍の人気ラーメン店「キラメキJAPAN」です。金曜日限定で「麵屋K3」と称して、限定麺を提供しています。
キラメキファンとしては、これはということで早速行ってきました!
 (43139)

K3仕様の暖簾です。この黒に白のシンプルなデザインがカッコイイすね。
 (43140)

券売機もK3仕様に。この日は、通常メニューはありませんのでご注意ください。
 (43141)

天井が高くて、ウッディな店内。半年前にオープンしたところですが、変わらずきれいな店内です。
 (43142)

すっかり夏の気候です。という訳で、ラーメン仕様のうちわも(笑)

限定メニューは2種類!

 (43143)

<EAK BLACK RX>
家系ラーメンをベースにしたEAK BLACK RXです。ブラックはこだわりのマー油のことかな。

また円状になった大きめのチャーシューがいいです。めっちゃ美味しそうなビジュアルはさすがです。
 (43144)

チャーシューは、少しあぶってあり香ばしさもプラスされています。なかなか厚みもあり、柔らかく食べ応え満点のチャーシューに仕上がっています。
 (43145)

キラメキグループと言えば、こだわりの自家製麺!!
家系なのでスープは濃厚なんですが、それに負けない自己主張してくるこの麺。でもバランスよく馴染んでいて箸が止まりません!

スープも飲み干してしまうほど美味です。
 (43146)

<MTM>
見るからにかなりジャンキーなまぜそばのMTM。チャーシューと唐揚げ、マヨネーズもプラスされたインパクトがすごい一杯です。

なんてジャンキーで食欲をそそられるまぜそばでしょうか(笑)

大盛り無料なので、大盛りにしておくことを強く推奨します(笑)
 (43148)

唐揚げ好きとしては、これはかなりうれしいです(笑)
元々、キラメキ☆JAPANの唐揚げは美味しいので、まぜそばに入っていても納得の美味しさです。
 (43155)

こちらは角切りチャーシューです。たまらんです。
 (43147)

キャベツともやしのシャキシャキ食感を楽しみつつ、ワシワシと麺を頂きます。
見た目はジャンキーですごいインパクトですが、黄身とマヨネーズでかなりまろやかになっていて、めっちゃ食べやすくてクセになる仕上がりです。

金曜日限定と少しハードル高いのですが、なんとか予定を組んで食べてほしい一杯です。

麺屋K3への口コミ

キラメキJAPAN(麺屋K3) 店舗情報

名称
キラメキJAPAN (麺屋 K3は金曜日開催)
住所
京都市左京区田中門前町44
営業時間
11:00~14:30 / 18:00~22:30
定休日
不定休
関連URL
http://kiramekinotori.main.jp/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし