2016年5月8日 更新

内庭を見渡せるお部屋が人気!渡月橋からすぐ「ご清遊の宿 らんざん」~お宿編~

嵐山の人気宿泊施設「らんざん」の紹介です。

 (32644)

以前、施設内の京雅をご紹介しましたが、今回はお宿編です。渡月橋からすぐの高立地で人気のお宿です。
 (32650)

宿泊の方は、裏口のこちらからどうぞ。お車もとめることができます。
 (32659)

宿泊客以外の方も昼食はらんざんで頂けますので、一度寄ってみください。こちらは代表メニューの松花堂弁当です。

内庭がステキなお宿です。

 (32645)

こちらは内庭が見渡せるロビーです。和洋織り交ぜた落ち着いた空間です。
 (32648)

もちろん内庭にでることもできます。春には桜、秋には紅葉を楽しむことができます。
 (32649)

立派な苔もきれいですね。嵐山のお店には、お庭がきれいなところが多いですよね。

洋室もあります!

 (32652)

内庭を見渡すことのできる和室が人気です。嵐山をすぐそこに感じることができます。
 (32651)

近年では海外からのお客様も増えておりますので、洋室もあります。和室と洋室と選べるのは嬉しいですね。
どうも布団では落ち着かいという方もいらっしゃいますもんね。
京都外の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。京都にお住まいの方は、嵐山に泊まる機会はあまりないと思いますので、ぜひ昼食にどうぞ!

現場からは以上です(笑)

らんざん への口コミ

らんざん 施設概要

名称:京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
住所:京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町33
電話番号:0120-75-0084
公式HP: http://www.kyoto-ranzan.jp/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし