2016年7月18日 更新

ゲームコーナーも充実のラインナップ!遊びの宝庫「ラウンドワン伏見店」

ボーリング、スポッチャ、カラオケ、遊ぶことには困らないラウンドワンに行ってきました。

遊びの宝庫、ラウンドワン

 (45156)

一号線、下鳥羽付近のラウンドワン伏見店に。雨で外で遊べないので、子供たちと一緒に。
 (45155)

一階の入口です。なかなかワクワクする造りをしています。

今回はゲームスペース、コインゲームのスペースをご紹介します。

充実のゲームコーナー

 (45157)

2階からコインゲームのコーナーを見るとこんな感じです。

なんだかこのキラキラした感じ、ワクワクしちゃいますよね。
 (45159)

ゲームセンターと言えば、UFOキャッチャーですね。最近は景品も多種多様になりましたよね。
これがまた難しいんですよね~
 (45163)

こちらも定番の対戦型のゲーム。あんまり詳しくはないんですが、今も格闘ゲームや麻雀などが主流なんですかね?
 (45169)

小さいプリンが大量につまれたクレーンキャッチャー。

クレーンキャッチャーは結構好きなんですが、こんなにプリンはいらないので(笑)
 (45170)

こちらも定番のエアホッケー。

最近のは、途中から大量のミニパックがでてきて、大盛り上がりの仕様になっていました。おもしろかったです。
 (45162)

スマホゲームで人気のツムツムも実際のゲームに。これはこれで少し勝手が違うみたいで難しいみたいです。

コインコーナーも充実のラインナップ

 (45160)

ここからコインゲームのコーナー。今は釣りや競馬など、本当に色々体験型のコインゲーム増えてるんですね~。
大人も十分楽しめます~
 (45161)

コインゲームといえば定番のスロット、パチンココーナー。
実際にパチンコ店にいくと結構なお金が動きますから、ゲームセンターがくらいがちょうどいいですよね(汗)
購入したコインは。もちろん貯めておくことができるので、存分にコインを出しちゃってください。

あんまりゲームやコインゲームの没頭するのはよくないかもしれませんが、雨の日にたまーに来るくらいはいいかもしれませんね!

ラウンドワン伏見店への口コミ

ラウンドワン伏見店 店舗情報

・名称
ラウンドワン 京都伏見店
・住所
京都市伏見区下鳥羽平塚町131
・電話番号
075-622-9911 (代表)
・営業時間
月曜日 8:00am〜翌6:00am
火曜日〜木曜日 10:00am〜翌6:00am
金曜日・祝前日 10:00am〜終日
土曜日 24時間営業
日曜日・祝日 〜翌6:00am
・定休日
なし
・店舗HP
http://www.round1.co.jp/
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン