2016年2月14日 更新

四条河原町 「コムサ・アウトレット京都」で賢くオシャレにお買い物!

藤井大丸横の「コムサイズム」の路面店。四条通りを歩いていると、必ず誰でも目にしたことがある店舗だと思いますが、その店舗がなんとアウトレットになっていました。

しかも5/1~5/6の期間中は70%〜90%引きの商品まであるという看板が出ています。それは行ってみなければ!

「コムサ」の日本初のアウトレット店

 (11042)

日本初のアウトレット店ということですが、この立地で採算取れるんでしょうか?「コムサ〜」系列の親会社はFiveFoxなので、他ブランドの服も置いてあります。

オススメは何と言っても子供服

 (11045)

アウトレット店の一周年記念ということでこんなに安くなっているんですね。
 (11047)

いろいろ調べてみると、期間限定のショップだったようなのですが、まだ続いていて一周年たってしまったようですね。店員さんに聞いても曖昧な答えしか帰ってきませんでした。
 (11049)

なんやかんやでこんなに買ってしまいました。
 (11051)

それでもこの値段!これは使用期間が短い子供服ならとってもお買い得ですね。
いつまであるかわからない店舗ですが、この感じなら閉店セールなんかも期待できそう。大人服は安くなっている物は同じ形の色違いとか、あまり魅力的なものはなかったのですが、子供服は本当にお買い得だと思います。皆さんも、近くに寄られた際には一度チェックしてみる価値がありますよ!

コムサ・アウトレット京都へのクチコミ

「コムサ・アウトレット京都」基本情報

住所
京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町374 ファイブフォックスビル2
営業時間
10:30~21:00
定休日
不明
関連URL
http://www.fivefoxes.co.jp/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi