2016年1月30日 更新

六角柳馬場 スポーツカジュアルがかわいい「チャンピオン京都店」【オシャレ】

六角通柳馬場 スポーツカジュアルがかわいい「チャンピオン京都店」【オシャレ】

そう、チャンピオンと言えば、アメリカフプロバスケットリーグNBAのユニフォームで有名ですよね。ナイキ、アディダスなど、スポーツテイストを少し入れるのが最近の流行りで、ぼくの好きなスタイルです(別に聞いていないw)時代がようやくぼくに追いついてきましたね(笑) 
 (4087)

スタイリッシュな外観は、スポーツブランドのテイストではありません。完全にファッションブランドです。
 (4088)

チャンピオンと言えば、このロゴマークですね。基本的にはかわいいのですが、たまに怖く見えるときがあります(笑)

スポーツカジュアルなラインナップ

 (4090)

 (4091)

アメリカンカレッジテイストのウエアがズラリと並びます。グレー、ネイビー、グリーンと落ち着いた色目のものが多いですね。ぼく好みです。
 (4093)

 (4094)

こちらアウターやパーカー類です。キルティング仕様は今年の流行りとのこと、確かにかわいい!!

小物もめっちゃかわいい【チャンピオン】

 (4097)

これからの季節重宝するニットキャップ、定番のキャップ。色味も落ち着いていてシンプルです。あわせやすいアイテムです。
 (4098)

すっかり定番アイテムになったリュック。定番の形ですが、コットン素材の少し変わったモデルです。
 (4099)

キッズラインもありますよー。親子コーデとかいいです!
 (4100)

生粋のトートバック好きとしては、こちらのコットン素材のトートバックが気になりましたが、先日オールドグッチのトートバックを購入したため、今回は見送り。。シクシク(涙)
 (4101)

ただ使えるクラッチバックが欲しかったので、こちらを購入!カモ柄好きのぼくは一目ぼれの1品です。しばらくコイツを愛用したいと思います。ちなみに友人に頼まれて同じクラッチバッグを後日買いにいきました(笑)
今までチャンピオンの商品を買ったことはなく、ナイキやアディダスばっかりでしたが、色味や素材がカジュアルで一気に好きになりました。ウエアだけではなく、小物もかわいいものが多いので、ぜひ一度お立ち寄りください。ちなみに向かいにある「ノースフェイス」と系列店なので会員カードが同じです。

店舗概要

名称
チャンピオン 京都店
住所
京都市中京区六角通柳馬場東入ル井筒屋町399 シティライト六角1F
電話番号
075-254-7868
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
関連URL
https://twitter.com/ch_kyoto

MAP

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン