2017年8月16日 更新

Wハートでブレイクダウン★幻のパンケーキ「ブルーファーツリー」【祇園】

一過性のブームにとどまらず、もはや定番化しつつある【幻のパンケーキ】、ハートのパンケーキにハートのバター、ダブルのハートで食べると一味違うラブリー気分に浸れます。

熱いハートを受け止めて♥️

 (84812)

南座の近く、カフェとして祇園で親しまれているお店。
古都らしからぬスタイリッシュな風貌です。
 (86214)

 (84813)

店前のメニューボードにも、詳しく説明があり予備情報で美味しいスタンバイ。
 (89658)

奥には座り心地の革張りの椅子を配したテーブル席にが少し、お一人様は問答無用にカウンターになります。
お子さまの年齢制限を定めているようで、
しっとりとした時間を過ごすというスタンスを入店前より明示しています。

ハート型のホットケーキ

 (86231)

カウンターにつきお目当てのハートのホットケーキとコーヒーをチョイス。
幻のホットケーキと称される高さ四センチの厚焼きパンケーキ。

外はかりっと なかはふんわり。
ホイップの上にはカラフルアラザン、赤いソースのラブリー度アップ。
可愛いルックスは満足度高しです。
 (89657)

一口たべると、ほわっほわの暖かい生地にバターの風味が広がりしわっと口の中で姿を消します。
しっかりとした深みと苦味のあるコーヒーとのマリアージュを愉しましょう。
 (90497)

朝は9時からと朝食にも最適。
月替わりで楽しめるパンケーキメニューもありアップデートされていく
内容にも目が離せませんね。

ブルー ファー ツリー クチコミ情報

ブルー ファー ツリー 店舗情報

店名:ブルー ファー ツリー
住所:京都市東山区大和大路通四条下ル大和町6-1 モア祇園 1F
電話番号:075-541-1183
営業時間:cafe AM9:00頃~PM6:30
定休日:月曜日
関連ページ: http://www.cafebluefirtree.com/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cafequeen cafequeen