2016年2月22日 更新

深草 限定の海老つけ麺 & まぜそば 「頑固麺」 【ガッツリ麺】

限定の海老つけ麺を食べてに頑固麺に行ってきました! といっても結構前ですが(笑)

この日は、限定の海老つけ麺を頂いてきました。
イタリアンでも「アメリケーヌ」というソースがあるくらい、海老と麺の相性は抜群なのです。

すでに海老つけ麺は終了していると思いますが、頑固麺はよく限定メニューをだしてくれるので飽きがきませんよね。現在の限定メニューは、まぜそばのようです。これもおいしそーですね。

併せてご紹介します。

海老香る「限定 海老つけ麺」

 (16738)

海老オイルを使っただけではなく、つけ汁には海老の味が凝縮されていました。
とっても濃厚で、つけ麺との相性はやはりピッタリです。
 (16741)

麺は平打ちの太麺でした。この麺もまたつけ汁によくなじんで美味しかったです。
チャーシューは薄目ではあります、とても柔らかいです。

ガッツリまぜそばは〆飯つき

 (16744)

限定のまぜそばです。チャーシューもニンニクも背脂もガッツリのってます!

そして、しっかり〆飯もついています。残った汁にダイブさせてくださいね。
 (16746)

しっかりタレと具材が混じった、麺をワシワシと食べます。

なんてジャンキーなことでしょう。身体によくないってわかっていても、この味には勝てません(笑)

最後はご飯で〆て、大満足!ご馳走様でした。

頑固麺 限定へのクチコミ

頑固麺 店舗情報

■店名
頑固麺
■住所
京都市伏見区深草西浦町6-62
■営業時間
11:00~14:30 / 17:30~22:00
■定休日
月・火曜日
■関連URL
https://twitter.com/GankoMen
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン