2017年9月8日 更新

にぼ次郎からリニューアル!油そば専門店に「K’S NOODLE KYOTO」

最寄り駅は地下鉄くいな橋、24号線からすぐの場所のあった伏見にぼ次郎がリニューアルして、油そば専門店の「K’S NOODLE KYOTO」としてオープンしました。

二郎系から油そば専門店にリニューアル

 (94038)

学生の多い伏見区のくいな橋エリアにあった二郎系のラーメン店「伏見にぼ次郎」がリニューアルしてブランド名を変え「K’S NOODLE KYOTO」としてオープンしました!
最寄り駅は地下鉄のくいな橋駅、24号線から入ったところにあります。
「K’S NOODLE KYOTO」はもともと、北区の鞍馬口で営業されていましたので、こちらに移転してきたような形でもありますね。
運営元は同じですが、にぼ次郎とは違う油そば、まぜそばの専門店です。
 (94046)

「伏見にぼ次郎」と同じように入り口横の券売機で、まず食券を購入してから着席してください。
 (94104)

汁なしの油そばは4種類あります!
燻製香るくんまぜ、鰹・サバ節が香る節まぜ、にぼし風味のにぼまぜ、醬油が香る脂醬油まぜです。
並が550円、大が650円と最近、値上げ傾向にあるラーメン業界ですが、これはお手頃価格ですね。

太麵を使った中華そばや唐揚げ、玉子かけご飯などもありますよ。
 (94039)

内装に特に変化はないように思います。
L字のカウンター席のみ、水はセルフです。真っ赤な壁が特徴的ですね。

ジャンキーな味わいの油そば

 (94043)

脂醬油そばの大(650円)にしました。
トッピングは、たっぷりの脂と炙りチャーシュー、メンマ、ネギ、アクセントに唐辛子が少しふられています。
醬油の風味とチャーシューの香ばしさがポイントです。
 (94044)

厚切りのチャーシューが2枚。直前で炙られているので香ばしさが残ります。
弾力のある歯ごたえなので、食べ応えあります。
甘味を感じる脂部分も美味しいです。
 (94045)

ちぢれ極太麺に、タレ、脂、ねぎ、唐辛子が見事に絡みあいジャンキーな味わいです。
やっぱり油そばやまぜそばは、これくらい濃厚じゃないと!
スープがないから、麺は多めでもさほど気になることぺろっと食べてしまいました。

学生の多いエリアなで、並は550円とお得ですし、学生さんに人気でそうですね。
濃厚な油そばが好きな方にオススメです!

K’s NOODLE KYOTO クチコミ情報

K’s NOODLE KYOTO 店舗情報

店名:K’s NOODLE KYOTO
住所:京都市伏見区竹田久保町2-87
電話番号:075-645-7600
営業時間:11:30〜15:00 / 18:00〜22:00
定休日:日曜日(他不定休あり)
関連ページ: http://www.katoya.biz
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン