2018年2月18日 更新

丸太町 「京都焼肉処 きはら」でお得な和牛焼肉ランチを食べてきた【グルメ】

地下鉄・烏丸線「丸太町」駅から徒歩5分。主に近江牛・飛騨牛などの極上A5・A4ランクの黒毛和牛がリーズナブルに食べられるというお店が、京都焼肉処「きはら」です。

リーズナブルに美味しいお肉を

 (115276)

地下鉄・烏丸線「丸太町」駅から徒歩5分。主に近江牛・飛騨牛などの極上A5・A4ランクの黒毛和牛がリーズナブルに食べられるというお店が、京都焼肉処「きはら」です。 
今日はランチタイムに行ってみました。さらにリーズナブルに美味しいお肉が食べられそうです(*^_^*)
目印はこんな看板です。
 (115277)

0段ほどの階段を昇ると、入り口です。シックな雰囲気の店構えですね~(^O^)

お昼もお客さんがいっぱい!

 (115278)

12時前にはお店に入ったのですが、すでにテーブル席はお客さんでいっぱい。オフィス街ということもあり、サラリーマンの方が目立ちました。
席はカウンター、テーブル、座敷とワンフロアーの造りながら、収容数は結構あると思います。 ランチメニューはこちら!

ぱっと目についたのは、”鉄板じゅーじゅーハラミ”。しかし売り切れでした…このボリューミーなお肉が食べたかったなぁ~(T_T)
 (115279)

気を取り直して、、オーダーしたのは”和牛焼肉弁当”です。

もやしと一緒にタレにからめていただきます♪ 和牛なのでやわらかいお肉でした。お昼から幸せ!めちゃ旨~(*^_^*)
 (115280)

こちらのお店の”特選ハラミ”は注文率90%!とのこと。近江八幡から直接仕入れられているそうです。だからお安く提供できるのですね(^O^)
程よい脂身と赤身の深い味わい・・ぜひとも食べに伺いたいです!

夜は宴会コースもどうぞ!

 (115281)

ほかにも、冬はお鍋ランチや今の季節は冷麺など、様々なメニュー展開がされていますので、ランチでお得に味わっちゃいましょう!
焼肉屋で宴会となると、高くつくイメージ・・ですが、「きはら」では上質のお肉を居酒屋での飲み会と同じ位の価格で食べられるんです!画像は飲み放題(90分)と合わせて5,000円とキリの良いコースで、焼肉の定番を押さえた人気のコースです!
(要予約&2名~)丸太町界隈では、焼肉屋が少ないと思いますので、リーズナブルかつ食べごたえありのこちらのお店を、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
 (115282)

芸能人のサインもありましたよ。他にも、芸子さんもたくさん来られているそうです。

京都焼肉処 きはら クチコミでの評判

京都焼肉処 きはら 基本情報

名称
京都焼肉処 きはら
住所
京都市中京区両替町二条上ル北小路112
営業時間
11:30〜14:00(L.O.13:30)/17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
関連URL
http://www.yakiniku-kihara.com/
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー