2016年3月2日 更新

ログハウスみたいな「ea cafe(エアーカフェ)」で大満足ハンバーガーを食べてきた!(西院)

) 四条通りから西小路通りを南に下がったところ、ログハウスみたいな建物の2Fに「ea cafe(エアーカフェ)」はあります。

ウッディーでナチュナル感があって、いい雰囲気ですね〜。こんな場所にこんなオシャレなカフェがあったのか!?と驚きました。笑
 (19433)

店内はカウンターもあり、中は割と小じんまりとしてますが、テラス席やソファー席もちょこっとあって寛げる感じです。ちなみに1Fは別店舗で、お好み焼き屋さんです。
 (19436)

人気のソファー席でゆったりとした時間が過ごせます♪

トッピング可能!名物ハンバーガーを食べるっ!

 (19439)

こちらは、「ea cafe(エアーカフェ)」の看板メニュー☆『黒ひげバーガーセット』です!

トッピングが可能で、今日はベーコンをトッピング!パティがバンズの厚みに負けていません!ツワモノは、トッピング全部乗せもやっちゃってください!笑
 (19441)

紙袋がついてくるので、こちらに入れて食べます。ボリューミーなハンバーガーはこぼれてしまいがちですが、豪快に食べたい!それがいいんです~♪だからこんな配慮が嬉しいですね(^O^) パティはしっかりお肉の味がして、肉汁もたっぷりジューシーです(*^_^*)
 (19443)

こちらは、「明太クリームロコモコセット」です。た~っぷりの明太クリームでもうお肉が見えませんね!笑
 (19445)

ホッとできるシンプルなメニューもありますよ。こちらは「夜ごはんセット(e SET:もち豚のソテー)」です。

もちろんスイーツも美味しい!

 (19447)

「かぼちゃのタルト」を注文しました。こちらの「かぼちゃのタルト」、あったかくて美味しい~!ほっこり甘さがいい感じです(^O^)甘いものは別腹です!

最後まで美味しく頂けました。

夜11時まで空いているカフェは貴重ですので、ぜひ多目的に使ってみてくださいね(*^_^*)

ea cafe(エアーカフェ)への口コミ

ea cafe(エアーカフェ) 基本情報

名称
ea cafe(エアーカフェ)
住所
京都市右京区西院久田町14
営業時間
ランチ11:30~15:00/カフェ11:30~23:00/ディナー18:00~23:00
定休日
不定休 
関連URL
http://ea-cafe.net/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー