2016年2月23日 更新

松井山手 「Cafe季庵(ぎあん)Sweets Room」は落ち着いた大人カフェ♪ 【子供もOK】

私も何度も訪れているのですが、「Cafe季庵(ぎあん)Sweets Room」。

松井山手の山手幹線道路沿いにあって、いつもたくさんお客さんでにぎわっているイメージのお店。でも駐車場もたくさんあるので、困りません♪カフェだけど、お食事もしっかりできて、スイーツも美味しいと人気のお店です。
 (17106)

味もボリュームも◎!充実のメニュー

 (17108)

ランチメニュー、かなり充実してます!

本日注文したのは、魚介ラグーのトマトソース!バゲットとサラダ、スープ付きです(^O^)

トマトソースだけど、魚介の旨味でまろやかになってとても食べやすいパスタでした。ほくほくのジャガイモとバジルが乗っています♪

スイーツも食べたかったけど、満腹で入りませんでした(T_T)
 (17110)

 (17111)

こちらは、ハッシュドビーフを使った洋風屋さん風ふわふわオムライス。こちらもサラダとスープがついて、850円とお値打ちです!

ふわふわの卵と、柔らかいお肉がいい食感です(*^_^*)
 (17113)

 (17116)

そして最後は、お子様プレート!大きなタコさんウインナーにテンションあがってました♪ハンバーグもやわらかくて食べやすかったです。

もちろんお味もばっちりです~♪ジュース付きです。

お子様プレートがあると、子供もウェルカムな感じで、嬉しいものですよね(^O^)

スイーツやコーヒー豆の量り売りも

 (17118)

 (17120)

 (17121)

ケーキの種類も豊富に揃っているので、コーヒータイムのおともにいかがでしょうか?ショーケースに並べられたケーキ、どれにしようか目移りしてしまいますね!スイーツ好きにはたまりません♪こちらも良心的なお値段でしょ~!

店内では、コーヒー豆の量り売りもされています。こちらの「Cafe季庵(ぎあん)Sweets Room」さんは、コーヒーが美味しくて有名です。その美味しさを自宅でも楽しめちゃいますよ(*^_^*)

Cafe季庵(ぎあん) へのクチコミ

Cafe季庵(ぎあん) Sweets Room 松井山手店 基本情報

■ 名称
Cafe季庵(ぎあん)Sweets Room 松井山手店
■ 住所
京田辺市松井ヶ丘4-3-12
■ 営業時間
8:00~22:00(L.O.21:30)
■ 定休日
無休
■ 関連URL
http://www.cafe-gian.net/
21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー