2016年2月21日 更新

伏見稲荷 お引越して広くなった「陽はまた昇る」 美味しさは変わらず!【つけ麺】

近鉄伏見駅前にあった人気ラーメン店の「ラー麺 陽はまた昇る」が、師団街道は伏見稲荷にお引越しし8月10日にリニューアルオープンしたとのことで、早速行ってきました。

移転先がどうなったかは後ほどご紹介しますが、気になるのが「陽はまた昇る」の跡地です。これまた驚きなんと9月中旬「セアブラノ神」がやってくるという。。伏見がえらいこっちゃな感じなります。デブになるのが捗ります(笑)
 (3149)

移転先の真新しい外観です。師団街道沿い京阪伏見稲荷駅すぐです。目印はローソンです。

かなーり広くなり明るくなった店内

 (3151)

入ってすぐ右側にお祝いのお花がたくさん届いていました。人気店の証ですね!
 (3152)

客席は3倍くらい広くなったんではないでしょうか、カウンター席、2人用テーブル席、4人掛けテーブル席といった造りにパワーアップ!
 (3153)

テーブル席も2つに増えています、頑張れば横に3人座れそうです。

メニューや盛り付け、営業時間が少し変更しました。

 (3155)

盛り付けが少し変わりましたね。以前はレアチャーシューや玉子は別皿でしたので。残念ながら大盛りが有料(100円)になりました。しばらくは大盛りか玉子、無料券がついてくるの大盛りは有料ではなさそうです。
 (3156)

「陽はまた昇る」名物の”ぐつぐつ煮たっている”つけ汁は健在です!火傷にご注意を。
 (3157)

もうひとつの「陽はまた昇る」名物の唐揚げも健在です!ぼくはいつも「つけ麺大盛り 唐揚げ3つ ごはん抜き」です(笑)
 (16467)

こちらも人気の魚鶏豚骨。もちろん替え玉推奨です(笑)
以前はおろしにんにくが席にありましたがなくなっているので、にんにく好きの方は別にオーダー(無料)してくださいね。

また営業時間にも変更があり、11時~22時までの通し営業になりました。通し営業はかなりうれしい変更です。移転し客層の変化など色々あるかと思いますが、今後の「陽はまた昇る」の変化が楽しみですねー。

個人的には少し遠くなってしまい残念ですが、お店も広くなりスタッフさんも増え、確実にステップアップなので応援したいと思います。移転・拡大おめでとうございます。

陽はまた昇るへの口コミ

基本情報

名称
ラー麺 陽はまた昇る
住所
京都市伏見区深草一ノ坪町 38-15
電話番号
075-642-5705
営業時間
11:00~22:00
定休日
木曜日
関連URL
店舗Twitter

Map

22 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン