2016年1月30日 更新

四条川端通 ドヤ顔マスターが迎えてくれる「アンティークバー どやっ」【BAR】

たまにはバーのご紹介を。四条川端をちょっとあがってアサヒ六号館というビルに入っている「アンティークBAR どやっ」です。

先日、先輩に連れていってもらって、なかなか面白かったので!アンティークなお店の雰囲気もよくて、マスターがまた面白くてドヤ顔で迎えてくれます(笑)
 (3698)

お店のエントランスです。この時点で、怪しい(?)雰囲気がプンプンしていますね。

アンティーク調で【雰囲気】のある店内!

 (3701)

 (3700)

 (3702)

こちらはカウンター席です。ふらっとおひとりさまで飲みに来られるお客さんも多々おられました。落ち着きますよ。

やっぱりお酒も美味しい!

 (3705)

ぼくは白ワインが好きなので。ただうつしただけですが、なんだかさまになりますね。
 (3706)

こちらは何か忘れました(笑) 一緒にいた先輩が飲んでいたものを、「同じのっ!」とドヤ顔で頼んだだけなので(笑) すみません、また調べておきます。
雰囲気だけではなく、しっかりしたワザを持ったマスターが作るお酒は格別に美味しいです。(隣に座っていたお客様談)。カラオケもありますので、美味しいお酒と一緒に一曲どうぞ!そして結構リーズナルで、この日は5杯くらい飲んだのですが、ぼくのお会計は3000円ちょっとでした。京阪四条駅からすぐなので、帰り際に一杯いかがでしょうか。ぼくは「一杯だけ行こう」と誘われて、一杯どころか、一軒で終わった試しがありません(笑)

アンティークバー どやっへのクチコミ

基本情報

名称
アンティークバー どやっ
住所
京都市東山区常盤町アサヒ6号館2階
電話番号
075-533-4073
営業時間
19:00~26:00 
定休日
水曜日
関連URL
マスターのTwitter

Map

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン