2016年11月14日 更新

とろけるチーズタルト「パブロ」が京都初上陸!ご当地抹茶メニューもあり!一号店は祇園 八坂神社前に☆

八坂神社前に焼きたてチーズタルト専門店の「パブロ」がオープン!!早速行ってきました^^

待望のパブロ1号店は八坂神社前!

 (62556)

焼きたてチーズタルト専門店パブロが八坂神社からスグのところにオープンしたと聞き、いてもたってもいられなくなり早速行ってきました(笑)

大阪から始まり今では全国で23店舗展開されています。なぜか隣の京都にはなかなか出店されなかったのですが、ようやくですね~(#^^#)
 (62557)

場所は観光名所の祇園、八坂神社がすぐそこです。立地もバツグンでこれはまた流行りそうですね^^
 (62558)

11月12日にオープン!週末ということもあり大盛況だったようです。
平日の開店直後ならと思い、狙っていきましたがすに大賑わいでした!

チーズタルト、焼き菓子、ドリンクがあります!

 (62561)

店内の一部は京風に。焼き菓子もありますので、お土産にいいですね。
 (62559)

京都八坂神社前店ではドリンクも販売されていますよ^^
観光地なのでテイクアウトにいいですね。

コーヒーや抹茶ラテ、デザート感覚のスムージー"フルーテ"など種類も豊富です!!

トロトロなチーズタルトは絶品!

 (62562)

焼きたてのチーズタルトがこのように陳列されています!!
やっぱり京都と言えば抹茶ですよね^^
手前にあるのが、濃厚な宇治抹茶のパブロミニです。
 (62563)

下段にはホールサイズのチーズタルトが並んでいます。

今回は買っていませんが、京都限定メニューは以下の3種類です!次回は買って帰りたいと思います^^

『栗とわらびもちの“濃い”京都産宇治抹茶チーズタルト』(1500円)
『とろけるチーズプリン 白玉宇治抹茶』(360円)
『丹波の黒豆ときなこのフルーテ』(650円)
 (62581)

今回は宇治抹茶チーズタルトとプレーンのミニを買って帰りました。うふふ( *´艸`)
扇子をかたどったあしらいが可愛いですね。パブロさんにくい演出ですね(笑)
 (62582)

タルトの中はこんな感じです!見るからにとろけそうですね。

おやつに早速頂きましたが、さすがの濃厚さと美味しさでした(#^^#)
一瞬で食べてしまいました(笑)

いつも心斎橋で並んで買っていましたが、京都で買えるようになって嬉しいです^^ また行きまーす!!

PABLO 京都八坂神社前店 クチコミ情報

PABLO 京都八坂神社前店 店舗情報

店名:PABLO 京都八坂神社前店 
住所:京都市東山区祇園町北側300番地
電話番号:075-744-6906
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
店舗HP: http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=34

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫