2017年11月6日 更新

ついに「かっぱ寿司」が食べ放題を全店舗で実施!1580円で寿司天国!高級ネタもあり!

これまで一部店舗のみで実施されてきた「かっぱ寿司」の食べ放題。ついに全店舗で解禁されました。期間は2017年11月22日まで、しかも平日の時間限定です!寿司天国を味わいたい方は、急いでください!

ついに全店舗で食べ放題解禁!

 (101446)

衝撃のデビューをはたし話題を席巻した「かっぱ寿司の食べ放題」。1回目は、あいにく京都の店舗が含まれていなかったのですが、いよいよ全店舗で食べ放題が解禁されました!期間は2017年11月1日~22日の平日14時~17時限定となっています。この機会に、ぜひ寿司食べ放題を堪能してください。
今回は171号線沿いにある「かっぱ寿司 向日市店」に行ってきました。
 (101447)

店内にもポップがありましたが、今日のお目当てはかっぱ寿司食べ放題略して「かっぱの食べホー」です。
予約はWEBもしくはアプリからのみになっていますので、ご注意ください。席があいていれば当日予約もオッケーです。
気になる料金は、1580円(税別)、一応専用メニューにはなりますが、サイドメニューも含めてほとんどが食べ放題メニューに含まれます。時間は60分、ラストオーダーは50分です。
 (101449)

予約時に予約番号をもらいますので、スタッフさんに予約番号を伝えて席に案内してもらいます。

1~2名ならカウンター席です。
 (101450)

それ以上ならテーブル席になります。予約の段階で、人数にあわせてどちらかの席を選ぶことになります。
 (101465)

気になる食べ放題メニューはこちら!定番の寿司ネタはもちろんですが、茶碗蒸しや味噌汁、揚げもの、デザートといったメニューが含まれるのもうれしいですね。

もう食べる前からワクワクがとまりません!
 (101553)

店舗によって異なりますが、食べ放題にはうれしいドリンクバーもついています。
ちなみにドリンクバーがない店舗は、100円引きの1480円(税別)になります。

コーラやジンジャエールの炭酸もありますが、お腹がふくれてしまうので、ここは我慢してお茶とかんにしておきましょう(笑)
 (101451)

オーダーはタッチパネルから行いますが、食べ放題専用のページがあるので、そちらからオーダーしてください。で、ないと食べ放題以外のものも含まれてしまうので。
食べ放題メニュー外のオーダーをしても、スタッフの方が確認してくれますので大丈夫です。

このタッチパネルは店舗によって表示が異なると思います。
 (101452)

食べ放題の専用ページはこちら。通常のメニューとほとんど変わりません。

まさに寿司天国!

 (101453)

まずはサイドメニューから、定番の茶碗蒸しと味噌汁を。かっぱ寿司はあおさの味噌汁があるので、好きです。
茶碗蒸しや味噌汁でほっこりして、これから始める戦のため気持ちをととのえます(笑)
 (101454)

タッチパネルでなくても、レーンに流れているお皿をとっても大丈夫です。

寿司ネタの定番、まぐろ、はまち、いか。食べ放題でも、いつものかっぱ寿司と変わらない美味しさです。
 (101455)

どんどんいきますよー(笑)

アジ、煮穴子、つぶ貝、ヒラメ。光物や貝などももちろんあります。
 (101456)

気がつくとテーブルの上は、お寿司などでさっそくこんなことに(笑)
揚げ物メニューもあり、真いかのげそ天ぷら、とり唐揚げをオーダーしましたが、こちらは少し時間がかかるため、先にオーダーするのがベターです。

鶏の唐揚げの写真を撮り忘れました。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寿司食べ放題で話題再沸騰中!脱かっぱを果たした「かっぱ寿司 八幡店」

寿司食べ放題で話題再沸騰中!脱かっぱを果たした「かっぱ寿司 八幡店」

大手回転寿司チェーン店の「かっぱ寿司」。キャラクターだったかっぱが消え、寿司食べ放題など斬新な企画もあり、話題が再沸騰中です。今回は八幡店をご紹介します。
坂本竜馬と中岡慎太郎が暗殺された近江屋!その跡地には「かっぱ寿司」が営業中!

坂本竜馬と中岡慎太郎が暗殺された近江屋!その跡地には「かっぱ寿司」が営業中!

坂本竜馬や幕末ゆかりの地が多くの残る京都。坂本龍馬と維新の立役者である中岡慎太郎が暗殺された近江屋跡にいってきました。気になる近江屋跡は現在、かっぱ寿司が営業中でした。
「がんこ」の寿司・豚しゃぶ食べ放題が2980円!天ぷらや刺身もあり!納得の「がんこ」クオリティ!

「がんこ」の寿司・豚しゃぶ食べ放題が2980円!天ぷらや刺身もあり!納得の「がんこ」クオリティ!

寿司・和食のチェーン店「がんこ」。京都だと2店舗のみの限定ですが、美味しくてお得すぎる、寿司・豚しゃぶ・天ぷら・刺身の食べ放題メニューがあるのはご存知ですか?
職人が握る寿司が食べ放題で3500円!まさに天国のような寿司店「大ちゃん」

職人が握る寿司が食べ放題で3500円!まさに天国のような寿司店「大ちゃん」

京都・伏見にある日本酒のテーマパーク伏水酒蔵小路にオープンした本格寿司店「大ちゃん」。平日夜限定の目玉メニュー、寿司食べ放題(3500円)を堪能してきました!まさに天国のような寿司店でした!
平日は1皿90円!京都2店舗目は金閣寺の近くに!「はま寿司 」

平日は1皿90円!京都2店舗目は金閣寺の近くに!「はま寿司 」

金閣寺やわら天神など、観光地近くに「はま寿司」の京都2店舗目になる金閣寺店がオープンしました。平日は1皿90円とお寿司が手軽にいただける回転寿司です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン