2017年10月3日 更新

寿司食べ放題で話題再沸騰中!脱かっぱを果たした「かっぱ寿司 八幡店」

大手回転寿司チェーン店の「かっぱ寿司」。キャラクターだったかっぱが消え、寿司食べ放題など斬新な企画もあり、話題が再沸騰中です。今回は八幡店をご紹介します。

話題再沸騰中のかっぱ寿司!

 (96981)

寿司・サイドメニューの食べ放題で凄まじい行列ができたり、カッパがいなくなったり最近話題のかっぱ寿司です。また期間限定でWEB予約制の食べ放題が復活したりしているので、またチェックしてくみてください。
一時期ほどの勢いはなくなりましたが、府内では7店舗展開していて今度の再追い上げに期待ですね。河原町の京とんぼ以外はロードサイドの大型店です。
 (96982)

ファミリー向けなのでテーブル席がメインですが、もちろんカウンターあります。
 (96983)

こちらは定番のテーブル席です。6人掛けですが、子供たちといくと誰がレーンの近くに座るか取り合いになりますよね。
キャラクターのかっぱがいなくなり、どことなく上品な雰囲気の店内に変わった気がします。
 (96984)

定番の寿司メニューが並びます。軍艦メニューが豊富でサラダロールなどは少し珍しいかもしれませんね。
 (97046)

すっかりお馴染みになったタッチパネル式のオーダー機。
昔はインターホンみたいなのでしたよね。
 (96985)

タッチパネルで頼むと特別レーンで運ばれてきます。新幹線をかたどっているのが、またいいですよね。おそらく特別レーンで運ばれてくるのは、かっぱ寿司が一番だったような気がします。
 (96986)

もちろん普通に流れていますので、お好きなネタがあればとってください。
個人的には、まぁまぁ好きなのが流れてきたらまずとって、食べながら好みの分をタッチパネルでオーダーします(笑)
 (97048)

まずは茶碗蒸しか赤だしは欠かせませんよね。
お出汁が効いたまろやかな味わいの茶碗蒸しでした。しいたけもたっぷりでうれしいですね。
 (96987)

適当に好きなネタをとっていきます。
食べ比べが楽しいまぐろの二種盛(まぐろ・びんちょう)、脂ののったハマチ、ねっとりと甘いイカ。
久しぶりにきましたが、前よりも美味しくなったような気がします。
 (96988)

秋メニューの生さんま、あじ、食感のいい生たこ。
期間限定メニューもあり、回転寿司でも季節を感じることができるのはうれしいですね。
 (96989)

脂ののった生いわしがなかなか美味しいかったです。定番のサーモン、1貫ですが食べ応えのあるみなみ鮪の中トロ。
 (97047)

かっぱ寿司のここはいいなと思ったのが、カードや電子マネーなど支払い手段が豊富なところ。現金派じゃないお客さんからすると助かりますよね~。
スシローはJCBやアメックス使えないし、くら寿司はあまり電子マネー使えませんしね。
カード派や電子マネー派、ナナコ派にはおすすめです。

食べ放題も好調なようなので、かっぱがいなくなったかっぱ寿司のこれからが楽しみです。

かっぱ寿司 八幡店 店舗情報

店名:かっぱ寿司 八幡店
住所:京都府八幡市八幡中ノ山196-1
電話番号:075-972-2209
営業時間:午前11:00~午後11:00
※LO 閉店30分前、土日祝は午前10時から営業
関連ページ: https://www.kappasushi.jp/s
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン

オススメの記事

今注目の記事