2017年6月3日 更新

「がんこ」の寿司・豚しゃぶ食べ放題が2980円!天ぷらや刺身もあり!納得の「がんこ」クオリティ!

寿司・和食のチェーン店「がんこ」。京都だと2店舗のみの限定ですが、美味しくてお得すぎる、寿司・豚しゃぶ・天ぷら・刺身の食べ放題メニューがあるのはご存知ですか?

気軽に使える和食店「がんこ」

 (82180)

関東・関西を中心に展開している寿司・和食のチェーン店「がんこ」。京都では5店舗していますが、今回は「和食・京都下鳥羽店」をご紹介します。実は下鳥羽店と三条のこがんこ限定で、最高すぎるメニューがあるので、お届けします。
 (82181)

がんこの店内は和風のゆったりした空間で、ボックス型のテーブル席や個室など、シーンに応じた使い方のできる店内レイアウトになっていて、軽い食事から少し改まった宴会までできます。

高クオリティのお得すぎる食べ放題!

 (82182)

今回のお目当ては、この食べ放題メニューです!
なんと、豚しゃぶに寿司、お造り、天ぷらの食べ放題に、ソフトドリンク飲み放題がついて、2980円なんです!さらに950円でお酒の飲み放題もつけることができます。
牛しゃぶにグレードアップしても3680円です。

よくわからないお店の食べ放題ではなく、あの「がんこ」の食べ放題!クオリティは間違いありません!
90分ラストオーダー、利用時間120分と時間も十分あるので、たんまり食べてください!

※税別表記です。
 (82236)

とりあえず、一通り頼んでみましたが、こんな感じに!いやー最高です。

豚しゃぶのセット、しゃぶしゃぶ用の鶏肉と鶏つみれ、お造り盛り、寿司5貫、あぶり寿司3貫です。お寿司やお造りは、盛り合わせでも単品のネタでも注文できます。
 (82185)

豚しゃぶの初期セットはこんな感じ。
お野菜もたっぷり、お鍋には欠かせない豆腐もついてきます。タレもポン酢に薬味も揃っています。
 (82189)

お肉は豚バラ、ロース、鶏もも肉、つみれの4種類。もちろん1人前から注文できて、1人前がこの料なので、ちょっとずついろんな味が楽しめます。
 (82186)

ささっと昆布出汁にお肉をくぐらせます。ほんのりピンク色が残っているぐらいが食べ時です。
 (82187)

ポン酢と薬味をつけて頂きます。うん、お肉も柔らかくて美味しいです。
しゃぶしゃぶすることで、余分な脂もおちるのでアッサリ、いっぱい食べられます!
 (82188)

寿司の5種盛りは、まぐろ、サーモン、はまち、えび、穴子と人気のラインナップ。
あぶり寿司の3種盛りは、ヒラメ、サーモン、うなぎでした。ねぎとろ巻などもあり、クオリティも納得。

盛り合わせではなく3貫ずつで単品ネタも頼めます。
 (82192)

お腹が膨れてきたら、お寿司も3貫ずつにスイッチ。
もちろんアルコールもつけましたが、950円はオトクです。ビールは、アサヒスーパードライでした。ワインやチューハイ、ウイスキーなど、定番のものは揃っています。
 (82190)

揚げたての天ぷらもぬかりなく美味しいです。
えび天ぷら以外にも盛り合わせ、穴子天ぷら、唐揚げ、ポテトフライもあります。これはいいですねー
 (82191)

お造りは単品メニューですが、盛り合わせでお願いしたら、こんな感じでだしてくれました。
まぐろ、鯛、サーモン、はまち、たこぶつのご種類でした。お刺身も納得のがんこクオリティ。
 (82193)

ポン酢がかかって、ねぎとたまねぎでアッサリのローストビーフも注文することができます。
もうこんなんあり?レベルでオトクすぎます。
 (82195)

やっぱり〆も欠かせません!
〆はラーメン、うどん、雑炊セットから選ぶことができますので、今回は雑炊に!
ふわとろに玉子を仕上げて、ねぎとのりをかけて頂きます。お腹いっぱいだったはずなのに、不思議と食べられちゃいます笑
 (82194)

お酒飲み放題には、嬉しいことにワインも含まれています。これはうれしい!

デザートは一人一品。少しかわった豆乳チーズケーキを。チーズの風味はしっかりとありつつも、豆乳なのでアッサリといただけます。たくさん食べた後のデザートにはピッタリ!

がんこ 和食・京都下鳥羽店 クチコミ情報

がんこ 和食・京都下鳥羽店 店舗情報

店名:がんこ 和食・京都下鳥羽店
住所:京都市伏見区下鳥羽平塚町134番地
電話番号:075-606-3322
営業時間:
月~金 11:30~14:30/17:00~22:00
土   11:00~22:00
日・祝 11:00~21:30
定休日:なし
店舗HP: http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-shimotoba/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン