2018年2月18日 更新

伏見淀「ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅)」イートイン可能な100円パン【イートインあり】

旧京阪国道沿い、淀城跡公園のすぐ近くに「ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅)」があります。駐車スペースもありますよ。

美味しい100円パンがずらり!

 (115303)

旧京阪国道沿い、淀城跡公園のすぐ近くに「ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅))」があります。駐車スペースもありますよ。
以前は「パンの壺」でしたが、オーナーが変更し店名が変わったそうです(^O^)

トラさんの看板がお迎えしてくれます~♪かわいいですね(^_^)
 (115304)

店頭には、数十種類のパンが並びます。100円というお手頃価格なのに、どれもソフトでしっとりした生地で丁寧に作られています(*^_^*)
100円パンとはいえど、大きさも具材もケチっていません!見た目もとっても美味しそうで、いつもめっちゃ迷います!
 (115305)

 (115306)

店内でどれにしようかと迷っている間も、ひっきりなしにお客さんは来られます。パンの壺に比べると、販売スペースは少しだけ狭いですが品数はものすごいです!
 (115307)

ぱんの寅は、イートインスペースがレジ横の通路の奥にありまして、静かな空間で食べることができますよ(^_^)

大きな窓からは、淀城跡公園が見られちょっと一息つくのに、ぴったりな空間です。今の季節は本当に緑がきれいですよねー。(反射して車が写っちゃってますね;)

イートインスペースでは、アラビカ種100%のブレンドコーヒー(162円)が注文できるので、焼きたてパンと一緒に食べられますよ♪

淀には他にも狙っているパン屋さんがあるので、また食べに行ってきたいと思います(^_-)-☆

ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅))クチコミでの評判

ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅)店舗情報

名称:ニコチャンベーカリー (旧 ぱんの寅)
住所:京都市伏見区淀本町158-15
営業時間:6:00~19:00
定休日:無休
11 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー