2016年9月20日 更新

ボリューム満点でセンスがキラリと光る!伏見区の人気ベーカリー!「ココ・キラリ」

藤森駅すぐ、人気ベーカリーの「ココ・キラリ」さんです。定番から個性的なパンまで、種類も多くて選べるのが楽しくなるパン屋さんです。

コンパクトなスペースにパンがビッシリ!

 (55603)

京都には美味しいパン屋さんが多いんですが、伏見区も負けてませんよ~!!

とくに藤森・深草エリアに美味しいパン屋さんが密集しています。今回は藤森駅近くにある人気ベーカリー「ココ・キラリ」さんのご紹介です。

かわいい外観のパン屋さん、店内には美味しそうなパンが勢ぞろいです。

定番から個性的なパンまで

 (55604)

売り場は四畳半ほどのコンパクトなスペースですが、所せましとパンが並べられています。

入口すぐの場所には、ランチにもピッタリなバーガー系のパンがラインナップ。ひとつひとつが大き目なので、女の子なら一個で十分にお腹いっぱいになりそうです( *´艸`)
 (55605)

ハード系のパンも大人気です。どちらもベーコンを使ったハード系ですが、これは迷ってしまいますね。ベーコンの旨味と香りがハード系のパンにあって美味しいですよね~
 (55615)

お惣菜パンの代名詞、カレーパンもありますよ!珍しいバターチキンカレーと牛すじの黒カレーパンの2種類。
バターチキンは珍しいですね。バターとスパイスの風味が抜群で女性に人気の一品です。
 (55606)

三時のおやつにピッタリなタルトもあります。この時期、旬の栗、さつまいもを使ったタルトも。定番のチーズタルトもありますよ^^
 (55607)

ココ・キラリの名物的なスコーンです。紅茶やクランベリー、チョコチップなど種類も豊富です。
スコーンはパクパク食べれちゃうので、ある意味危険ですよね~(笑)

ボリューム満点すぎ!(笑)

 (55608)

2種のポテトサラダがビッシリ詰まったサラダサンドを買って帰りました。ちゃんとした名前は失念しました、ごめんなさいm(__)m

味はマヨネーズベースと明太子ベースになっています。テッパンの組み合わせですね^^

パン自体も大きいのにパンからポテトサラダがはみ出しまくって、ボリューム満点すぎです!!
結局、ボリューム満点すぎたので2回に分けて頂きました(笑)
 (55609)

半分にカットしましたが、もちろん奥までポテサラがビッシリです。
ポテサラ以外に、玉子・ハム・レタスも入っていて、食感も楽しめます。

ほんとうに王道や定番から個性的なパンと種類も多く、選ぶのが楽しくなるラインアップのパン屋さんです(#^^#)

ココ・キラリ クチコミ情報

ココ・キラリ 店舗情報

店名:ココ・キラリ
住所:京都市伏見区深草直違橋2-433-1
電話番号:075-645-5767
営業時間:7:30~19:00
定休日:日曜・祝日・不定休(土曜日)
店舗Twitter: https://twitter.com/cocokirariboss
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫