2017年3月12日 更新

鴨川が一望できるイートインスペースあり!スマホも充電でき重宝します「ローソン祇園四条南店」

祇園四条駅から徒歩1分、南座の少し南にローソンがあるんですが、なんと2階には鴨川が一望できるイートインスペースがあり、またコンセントも完備でスマホも充電できて、とても重宝します。

鴨川が一望できるローソン!

 (74576)

祇園四条、南座の少し南にあるローソン祇園南店の紹介です。一見よくあるローソンなのですが、なんと2階の半分がイートインスペースになっており、ちょっとした休憩や待ち合わせに使えてとっても便利なんです。祇園四条駅から徒歩1分、この好立地にイートインスペースのあるコンビニは助かりますねー。
 (74577)

1階は普通の店舗、2階の1部には商品が陳列されていますが。半分以上はこのようなイートインスペースになっています。
テーブル席も多数、窓際にカウンター席があります。1階で飲み物やお菓子など、なにか買ってあがってきてくださいねー。
 (74578)

窓際のカウンター席には、ありがたいことに電源コンセントがついています。さらにUSBポートもついているので、スマホの充電もできてとっても便利です。1階で飲み物を購入して、充電休憩にもってこいです。
 (74579)

イートインスペースの窓際からは鴨川や四条大橋が一望でき、なんとも贅沢で好立地のローソンです。お買い物や散策に欠かせないドリンクなどの購入はもちろん、待ち合わせ・充電休憩にも使えるとても便利なローソンです。よっとした時にとても重宝します。

ローソン祇園四条南店 店舗情報

店名:ローソン祇園四条南店
住所:京都市東山区宮川筋1‐214
電話番号:075-541-1663
営業時間:24時間営業
公式HP: http://www.lawson.co.jp/index.html
8 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン