2016年4月5日 更新

大手筋商店街 「おやつ村」粉もん大好きはついつい買い食い!ベンチもあるから食べてって~♪【テイクアウト】

大手筋商店街内にある、粉もん大好きに嬉しい「おやつ村」。たい焼き・たこ焼き・お好み焼き・焼きそばは、おやつや昼食にぴったりですよね。気軽に買えて、おうちや設置されたベンチですぐに食べられるのが嬉しい♪ 夏にはフワフワかき氷もあります。大手筋の人気店です(^O^)

大手筋商店街で買い食いと言えばココ!

 (27138)

最寄駅は京阪・伏見桃山駅。駅からすぐ!大手筋商店街界隈には、色んなお店や飲食店も多いですが、テイクアウト専門店でおすすめしたいのはこちらの「おやつ村」。
いつから営業されているんだろう?というくらい町に馴染んでいて、だれもが懐かしい気持ちになってしまう商店街の愛されるお店です。

買い物ついでに気軽にお持ち帰りで♪

 (27141)

メニューはお好み焼き・焼きそば・たこ焼き・たい焼きなど!粉もん好きならついつい買って食べたくなっちゃう品揃えです。
今回はたい焼きをいただきまーす!あずきとカスタードから選べます。以前、期間限定で白玉入りなどもやっておられたので、今後も楽しみにしています!
 (27146)

あんこは甘すぎずあっさりめのお味。個人的には定番のこの味が落ち着きます♪子供にねだられて買うこともしばしばです。
色んな世代の人が、大手筋にお買い物などに来た際にちょっと寄って持ち帰って食べる感じです~(^O^)
 (27148)

 (27149)

お腹が空いてたら、ベンチですぐに食べちゃお♪

テイクアウト専門店ですが、ベンチが設置されているのですぐに食べることができますよ♪
写真は夏なのでかき氷持ってます(^_^;)かき氷もフワッフワで美味しい!おすすめなのでぜひ食べてみて欲しいです♪
 (27143)

 (27144)

私は地元民なので、粉もん全メニュー制覇しておりますがどれも美味しいですよ♪
お好み焼きもたこ焼きもパックにずっしり!ふわっトロとした熱々のたこ焼きを頬張るのが幸せです(*^_^*)
大手筋に来られた際のお土産なんかにもいいですよ~。

おやつ村への口コミ

おやつ村 基本情報

住所 京都市伏見区新町4-454
電話 075-602-0877
営業時間 10:40~20:00
定休日 不定休・元旦
20 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー