2016年9月29日 更新

木津川 全国的に中毒者多数!「無鉄砲 本店」 スタンプラリーがスタート!

京都が誇る超こってり豚骨醤油ラーメンの「無鉄砲 本店」。本店は木津川市、アクセスはさほどよくないのにも関わらず、連日超行列の人気。全国的にもそのこってりさの中毒者が多数。

そんな超人気店の「無鉄砲」がポイントカードを始めたと聞きつけたので行ってきました。 

連日、行列の絶えない超人気店!

 (16316)

雨の平日だったので、ラッキーにもほぼお待ちはありませんでした。

ログハウスのようなお店が特徴ですが、夜は堂々としてなんだかカッコイイですね。
 (16319)

ちなみに昼間だとこんな感じで、行列が途絶えません。超こってりラーメンなのに、意外と女子の中毒者も結構います。
 (16325)

でました!京都が全国に誇る超こってり豚骨醤油ラーメン。玉子のトッピングはマストです!

見た目とはうらはらに不思議とすんなり食べれて、クセになっちゃいます。
そして、ふと忘れたことにまた食べたくなり、木津川へ向かっているという。。

確実に中毒ですね(笑)

噂のスタンプラリーはこちら。

 (16329)

スタンプラリーのカードなのに謎の存在感(笑) 

今回のスタンプラリーは、東京も含めた無鉄砲グループの系列店が対象店舗です。
 (16333)

スタンプラリーの特典はというと・・

10個で「替え玉 or 半熟味玉」 プレゼント!

50個で「無鉄砲 オリジナル丼」 プレゼント!

50個とは少しハードル高めですが。期限は2016年末までなの時間はたっぷりありますので、「無鉄砲」好きの方でしたら大丈夫!系列店もオッケーですしね!

「無鉄砲どんぶり」でおうちラーメンをしたい方はぜひ頑張ってください!

無鉄砲へのTweet

無鉄砲 本店 店舗情報

・店舗名
無鉄砲 本店
・住所
木津川市梅谷髯谷15-3
・営業時間
11:00-15:00 / 18:00-23:00
・定休日
月曜日
・公式ホームページ
http://www.muteppou.com/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン