2017年12月23日 更新

【京都名物占い】KBS京都ラジオで有名な人気占い!ゾッとするほど当たる!!来年の運勢を鑑定☆「易学あや」

京都ではかなり有名な占い師。かつてローカルラジオ・KBS京都の番組で公開鑑定を行い、その的中率の高さが話題で人気のコーナー。かなり久々に来年を運勢を占ってもらうべく、行ってきました。

的中率の高さは今も健在!

 (109511)

京都府庁南にある住宅街の一角。そこに京都ではかなり有名な占いの先生の鑑定ルームが。
 (109512)

古くから京都では有名な方。KBS京都ラジオの番組で占いコーナーを担当し、ズバリズバリと的中させる鑑定力の高さが人気でした。

じつは大昔私もラジオで鑑定してもらったことあります(黒歴史)しかも説教されました(笑)で、今回は取材かねて来年の運勢を鑑定していただこうと。
 (109514)

先生はこの道30年のベテラン占い師。まあ、それだけ長く続けてこられてるというのは、鑑定が当たるということですよね。昔はラジオの影響もあり、なかなか予約がとれませんでした。今でも人気で電話で予約。
 (109513)

こちらの鑑定ルームにもかつてお邪魔したことがあります。時間前に待合室で待機。そうそう、こんな感じでした(笑)ちょっと緊張しながら。
 (109515)

鑑定ルームから名前を呼ばれて入室。
そして、生年月日と名前を自己申告。すると、カタカタとPCに入力してそれを見ながら先生が鑑定開始。こんな鑑定用紙をもらいます。

詳細な内容については言えませんが、久々にゾッとしました(笑)生年月日、名前だけの情報で個人情報をズバリ言い当てるあたり。なんか、一生働く運命らしいです。要は金運ないってことですかね(泣)

昔いろんなところで占いをしてもらい、良し悪しがわかるほどなんですが。カウンセリングみたいに誘導尋問して言い当てるような占い師さんもいたり。そういうのは、結局答えはそもそも自分の中にあるというか(笑)

易学あや先生、恐るべしです。

ヨ~イヤサ~♪

易学あや への口コミ

詳細情報

住所:京都市中京区丸太町衣棚下ル西側
電話番号:075-222-0557
鑑定時間:月~土 13:00~18:00(要予約)
定休日:日曜日
鑑定料:2000円/1人分
関連サイト:http://ekiaya.com/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

豆はな 豆はな