2018年5月18日 更新

京都パン屋めぐり35 人気店「Flip up !」の姉妹店が東山二条にオープン! CheerUp !(チアアップ)

パン屋めぐり、本日は東山二条に3/28にオープンした「CheerUp !」へ行ってきました! こちらは烏丸御池の人気パン屋さん「Flip up !」の姉妹店です!

おしゃれスポット岡崎に、待望のパン屋さんがオープン!

 (123203)

京都の好きなパン屋さん上位に上がるフリップアップさんが、まさかまさかの東へ進出!うれし~
東山二条から東に少し進んだ、ロームシアターへ入る疎水の手前辺りにあります。 オープン3日間はオリジナルトートバッグプレゼントってことで行列だったようですね。。さすがです。込み具合もそろそろ落ち着いてきた頃にさっそく伺いました!
 (123202)

 (123204)

広い!広いですね~!白x木目調がおしゃれな店内には10席ほどのイートインスペースが! イタリアを代表とするコーヒーロースター「ミシェラドーロ」のコーヒーもスタンバイ!
 (123288)

イートインしたくなる、お惣菜パンやおやつパンが豊富です☆

 (123205)

 (123281)

 (123284)

がっつりソーセージやベーコン、ピザも色々な惣菜パンや、あま~いおやつパンが豊富な印象。お昼や食べ歩きにもってこいのラインナップですね。相変わらずの安さも健在。
 (123286)

フリップアップさんといえばベーグルです!種類もたくさん、大好きなチョコベーグルももちろんありました♡
 (123282)

ハード系の食事パンは、バケットとチャバッタぐらいで少なめでした。他の食事パンに関してはフリップアップでのオリジナル商品のようです。
9時からと少しゆっくりめのオープンですが、モーニングやランチ時間に寄ってみたり、近くにはロームシアターや岡崎公園があるので、待ち時間に利用したりピクニックのおともにも使い勝手ばつぐんです!今回はお昼前に来店しましたが、ゆっくりと選べました。何やらランチボックスもあるようなので気になる・・・
 ビジネス街とは違って観光地での新展開、夕方あたりのパンの数もどうなのか気になるので、しばらくはいろんな時間帯に行ってみようと思います☆

CheerUp !(チアアップ)クチコミでの評判

CheerUp !(チアアップ)基本情報

名称
チアアップ (CheerUp!)
住所
京都府京都市左京区岡崎徳成町18-6 エモーションビル 1F
営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜日、第2・第4火曜日(祝日の場合は翌日)
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

omikan omikan