2016年9月1日 更新

【一乗寺】京都最強ランクの濃厚こってりラーメン!いつ営業しているかわからない人気店「亜喜英(あきひで)」

一乗寺の人気店、「亜喜英(あきひで)」に念願かなってようやく行ってきました。

いつ営業しているかわからない人気店

 (52794)

一乗寺の隠れた人気店「らーめんや亜喜英(あきひで)」です。
隠れたというか、いつ営業しているかわからないと意味での隠れたです(笑)
行ってみないとわからないという、それがまたいい(笑)

お店自ら濃厚民族専門店とうたっているほど、超濃厚なラーメンが人気のお店です。
 (52795)

店内はL字のカウンター9席のコンパクトなお店です。

そんなコンパクトなお店なので駐輪場・駐車場はないのでご注意ください。またセルフ予約制になっています。

注意事項はお店のHPをご覧ください。

http://akihide.nh-m.com/
 (52800)

入店前に定番の券売機で食券を購入します!なんと嬉しいことに、この日は限定の特濃らーめんの日でした。
狙ってもなかなか食べれない限定麺なので、ラッキーです(笑)

最強ランクの濃厚ラーメン

 (52797)

こちらが限定の特濃らーめんです。

さすが濃厚民族専門店の特濃ラーメンとだけあって濃度が半端じゃありません!!!
こんなにドロドロしたスープは見たことありません!

絵面があまりよくなかったので、写真は載せませんが、スープにこのレンゲがたつほどの濃度が高いラーメンです。
 (52798)

ゴロゴロっとしたチャーシューがいいですね。
焦げ目が香ばしくて、食べるとホロホロと崩れ柔らかくて美味しいチャーシューでした。

スープがソースみたいになっていて、これまたいいですね(笑)
 (52799)

このもちもちの存在感たっぷりの極太麺も最高に美味しいです。
スープに負けないこの麺、いいですね。かなり好きなタイプです。

らーめんと言うより、つけ麺の方が、感覚的に近いです。

濃厚・太麺・こってり好きの方には確実にビンゴなラーメン店です!

濃厚民族の方へ大推薦のラーメン店です。
お店のTwitterをチェックしてぜひ行ってください^^

らーめんや亜喜英(あきひで)クチコミ情報

らーめんや亜喜英(あきひで)店舗情報

店名:らーめんや亜喜英 (あきひで)
住所:京都市左京区一乗寺北大丸町5-2
電話番号:非公開
営業時間:Twitterで確認
昼営業→ https://twitter.com/eigyoakihide
夜営業→ https://twitter.com/eigyoakihide_2
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン