2024年4月8日 更新

※閉店 堀川今出川 唐揚げも絶品!人気店 高安の系列店「是空」【ラーメン】

※閉店しました。 ご存知一乗寺の人気店「高安」、その系列店「Noodle Style 是空」に行ってきました。

濃厚スープの是空ラーメン!

※閉店しました。

唐揚げ好きとしては、マストなお店にも関わらず訪問が遅かったですね、反省しています(笑) ただラーメンに夢中になりすぎて唐揚げの写真を撮り忘れました涙
 (3341)

 (3343)

到着しました、是空ラーメン(750円)です。鶏ガラと豚骨の白濁濃厚スープが特徴です。見るからに美味しそうですね!
 (3344)

いつものように、これから麺をすするところを写真に。細麺がスープによく絡み、うまらーです。もちろんトロトロチャーシューも見逃せません!
 (3345)

メニュー表です!イラストがかわいいですね。
 (3346)

こちらはセットのメニュー表です。ぼくは大セットごはん抜きくらいがちょうどいいです(笑) 食べ過ぎですかね?

女性も入りやすい【オシャレ】な店内

 (3348)

ラーメン屋さんとは思えないオシャレな店内で、女性も入りやすいですね。デートの帰りのさくっとごはんにも使えます。(写真では女性はうつってませんが、たまたまです笑)
 (3349)

天井は開放感がありいいですね。オブジェもオシャレですし。京都一、天井の高いラーメン店だと思います。※ぼく調べ
セットにすると、サラダやデザートもついてきてコースみたいで、おもしろいですね!オシャレな店内にもよく合います。もちろん味も本店に負けず劣らずのうまさです。近々、一乗寺の本店にも寄らせてもらいます。ごちそうさまでした!!

是空への口コミ

基本情報

※閉店しました。
名称
Noodle Style 是空
住所
京都市上京区今出川通堀川東入飛鳥井町252 フォルム堀川今出川1F
電話番号
075-431-0211
営業時間
11:00~23:00
定休日
不定休
関連URL
公式ホームページ
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン