2018年1月21日 更新

※閉店 ふわっふわ~!のパンケーキに、めーーちゃテンションあがっちゃう~♪「祇園のfleur(フルール)」

※残念ながら閉店しました。  久しぶりにパンケーキが食べたくなって、祇園のfleur(フルール)へ。

行列のできる大人気のパンケーキ店

 (46512)

※残念ながら閉店しました。 

行列のできる大人気のパンケーキのお店、祇園のfleur(フルール)。

白い壁にガラス張りのエントランスに、引き寄せられてしまう女性も多いのではないでしょうか。
 (46513)

店内も白を基調に色鮮やかな椅子が並んでいて、明るい雰囲気。
 (46515)

ドリンクは紅茶をオーダー。ポットで出て来るのが、嬉しいですね。

注文してから、メレンゲを泡立て、丁寧に焼き上げていらっしゃるので、出来上がりまで約30分ほどかかります。


ワクワクしながら待っていると、

ふわっふわの分厚いパンケーキ

 (46516)

ふわっふわ~!!のパンケーキが登場~!!
めーーちゃテンションあがっちゃいます~
 (46517)

ご覧下さい、この厚み~!!
 (46518)

生地に抹茶が練り込まれていて、抹茶の濃厚なソースをかけて頂きます。
 (46527)

ふわっふわ!!でまるでスフレのように柔らかなパンケーキに、お抹茶の濃厚なソースが重なり合い、フォークで口に運ぶ度に、顔がほころぶばかり・・
分厚いですが、ふんわり柔らかく、軽く頂けるので、パクパクっと、あっという間に完食です。


ふわふわの優しい味のパンケーキは、人を幸せな気持ちにしてくれますね。

この日も店内は、笑顔の女性達でいっぱいでした^^

フルール祇園店への口コミ

フルール祇園店 店舗情報

店名:フルール祇園店
住所:京都市東山区常盤町149
電話番号:075-748-1317
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
定休日:無休
関連URL:http://fleur-cafe.com/index.html
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

フードアナリストゆう フードアナリストゆう