2016年9月9日 更新

伏見区竹田のフレンドリーは閉店し「寿司・炉端 源ぺい」に9/23リニューアルオープン!

伏見区竹田のフレンドリーは閉店し、和食店の源ぺいにリニューアルオープンします。

海鮮料理の源ぺいにリニューアル

 (53920)

いつも交通量の多い24号線の竹田交差点です。角にあったファミレスのフレンドリーは7月に閉店しました。
フレンドリーはチェーン店なんですが、京都では残り2店舗になったそうです。昔よく行ったので、なんだか淋しいです。

先日まで工事をしていたんですが、どうやらほとんど終わったそうです。
 (53919)

フレンドリーの場所には、「産直鮮魚と寿司・炉端 源ぺい」ができました。調べてみると、フレンドリーと同じ会社なので、ブランドを変えて再出発のようです。
どうやら、同社イチオシのブランドで積極的に店舗を増やしているみたいです。
 (53921)

まぁ確かにファミレスって行かなくなりましたよね。子連れでもいけるお店も増えましたし。
 (53922)

オープン日は9月23日です。現在、オープン準備や研修で大忙しだと思います。
スタッフさんも大募集中だそうです、興味ある方は問い合わせてみてくださいね。

気になるメニューはこちら!

 (53923)

メニューの一部が貼ってありました、和食居酒屋さんみたいなメニューです。
店名にもありますが、海鮮料理がオススメのようで、デカネタのお寿司が特によさそうです。
 (53924)

ランチもなかなか豊富です。オススメの海鮮を使った寿司セットやどんぶりと麺など。厚切りの牛タンなどもいいですね。
飲み放題つきの宴会メニューもいくつかあるので、家族連れなんかでもいいですね。

駐車場も完備、竹田駅からも徒歩圏内なので、ぜひオープンしたら行ってみてくださいね。オープンが楽しみです!

フレンドリー閉店 クチコミ情報

源ぺい伏見竹田店 店舗情報

店名:源ぺい伏見竹田店
住所:京都市伏見区深草西浦町8丁目120番
電話番号:075-643-6149

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン