2016年5月17日 更新

地元密着の愛されパティスリー!王道シュークリームが人気!「ジョフラン松井山手店」

松井山手の人気パティスリー「ジョフラン」に行ってきました^^

 (34122)

松井山手の山手幹線沿いの人気パティスリー「ジョフラン」さんです^^
創業38年と松井山手に密着したお店です。

外観がとってもかわいいですよね!店内にはイートインスペースもあります。

自慢のお菓子がズラリ♪

 (34123)

贈答品用の焼き菓子。きっと喜んでもらえずはずです!!

我が家にだれか届けてくれませんかね?(笑)
 (34126)

お誕生日や記念日にピッタリなホールケーキ。
デコレーションがまたかわいいですねぇ( *´艸`)
 (34125)

ご自宅用や手土産にピッタリなショートケーキがズラリ!!
どれも美味しいそうですね^^
 (34127)

お店の一角には焼き菓子コーナーがあります。

テラス席もありのイートインスペース完備!

 (34128)

イートインスペース完備なので、ゆっくり過ごして頂くこともできます。ドリンクメニューも豊富なのがうれしいです(*^^)v
 (34129)

テラス席ではペットもオッケー!
愛犬家さんにはとってもうれしいですね( *´艸`)

長年愛されてきた王道シュークリーム♪

 (34130)

ジョフランさんの定番にして名物のシュークリーム。

サクサクハード系など、種類も増えてきましたが、ジョフランでは変わらない王道シュークリームを守っています。
 (34131)

1個90円と得なシュークリームは少し小振り。
ふわふわ生地にクリームがたっぷり!ほぼ隙間なしです(笑)

しっとり生地に甘すぎないクリームがピッタリ(*^^)v
長年愛されているのも納得のおいしさです!
 (34132)

白たまごのクリーミープリンです。なんだか珍しいので、これを選んでみました!
 (34133)

ほんとに白いプリンです。

カラメルは別添え、流行りのトロトロ系プリンです!!
バニラのあまーい香りがして、ゆるめのバニラアイスを食べている様。

結構ハマってしまうかも( *´艸`)

守るところは守り、攻めるところは攻める。手間暇かけて、作ったお菓子だと伝わってきます。

お土産にも喜んでもらえること間違いなし!ぜひ、どうぞ(#^^#)

ジョフラン への口コミ

ジョフラン 店舗情報

店名:ジョフラン 松井山手店
住所:京都府八幡市欽明台西24-1
電話番号:075-982-0234
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
店舗HP: http://www.joffrin.jp/
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫