2016年9月7日 更新

龍安寺参道商店街*祝1周年「HOME COFFEE STAND」もうすぐ産休につきコーヒー豆セール中【カフェ】

以前ご紹介したHOME COFFEE STAND。8月末にめでたく1周年を迎えられましたが、近く産休に入られます。再開時期は未定なので、絶品コーヒーやスイーツを味わいたい方はお急ぎくださいませ☆

無事1周年!ですが近く休業に入られます

 (53438)

以前ご紹介のこちら、8月末にめでたく1周年を迎えられ今後がますます楽しみに…と思っていたらしばらく産休とのお知らせ。
店主さんすでに臨月でらっしゃって、いつ生まれてもおかしくない状況だそうですが、それでも利用されるご近所さんのため、身重の体なのにギリギリまでオープンされるそう。
陣痛が来たらそのまま産休に入ります!そんなノリらしいです(笑)
表通りに看板がなければ休業、もしくはSNSでお知らせがあるそうなので、事前に確認の上お出かけください。

売切or産休までコーヒー豆SALE!

こちらのコーヒー豆はオーガニックものを使われていて、豆のみの購入も可能。
通常も100g400円と安いのですが「産休直前セール」では370円と更におトク!
売切か休業までセール予定だそうなので、気になる方はお早めにお買い求めください。

下記画像は1周年のノベルティーでいただいたコーヒー豆。
家で飲んでみましたが、苦味とコクがいい感じでオススメですよ〜
 (53473)

絶品メニューを少しご紹介

 (53469)

 (53470)

身重になられ限界がありメニューが少なくなりましたが、それでも丁寧でおいしいのは変わらず。
むしろ今しかいただけないかも?で、ちょっとプレミア感(笑)

画像のおむすびプレートは、京北産の無農薬キヌヒカリを使用したおむすびが絶品ですし、おかずや野菜も全部おいしくて幸せ♡
現在作られているか不明ですが、もしされているなら食べて欲しい一皿!
 (53471)

 (53476)

そして以前から健在のスイーツ。パルフェは季節ごとに内容が変わるので、いつ行っても旬の味が楽しめます。
こないだは「チーズとピンクグレープフルーツのパルフェ」でしたが、鮮やかなピンクグレープフルーツとチーズが相性よくてめっちゃおいしい!
底にはミルクアイスにパウンドケーキやバナナが入っていて、見た目以上にボリューミーで食べごたえも充分でした。
夏らしい爽やかさですっきりいただけました。
というかパルフェはいつ食べてもおいしくて期待を裏切らないので、ついいつも注文してしまいます(笑)
 (53474)

パルフェや焼き菓子は、要確認ですが状況が許せば作っておられると思います。産休に入られると数ヶ月お休みされると思いますので、それまで待てなさそうなら急いで来店を!

今回3人目ご出産との事で余裕がおありなのか、ギリギリまで営業されるバイタリティさに「母は強し」を感じずにいられないのですが、あまり無理せず無事に元気な赤ちゃんを産んでいただきたいです。
そして再開されたらまたおじゃましたいと思います!

HOME COFFEE STAND on Instagram

SHOP DATA

住所:京都市右京区谷口垣ノ内町11-1
電話:075-432-7537
営業時間:10:00~18:00 (L.O 17:30)
定休日:木・日曜日、その他臨時休業や時間変更アリ。来店の際は事前にご確認ください。
アクセス:嵐電北野線 龍安寺駅下車 徒歩1分

Facebook:https://www.facebook.com/fumie.sano.16?fref=ts
Instagram:https://www.instagram.com/home2015f/
23 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

デブ子デラックス 改め さむやん デブ子デラックス 改め さむやん