2017年1月20日 更新

熟成焼肉ランチが千円!旨味が詰まった赤身がうまい!「熟成焼肉 听(ポンド)伏見新堀川店」

熟成肉のパイオニア・听(ポンド)、今度は焼肉店を伏見区の新堀川沿いに出店しました、お手軽に熟成肉のランチが頂けると評判です!

熟成肉のパイオニア・听(ポンド)

 (69546)

京都における熟成肉のパイオニア・听(ポンド)、ステーキだけではなく最近では自慢の熟成肉を使った焼肉店を展開しています。四条大宮や京都駅前にも店舗があるんですが、こちらは昨年11月にオープンした伏見区の新堀川通り沿いの店舗です。丹波橋と大手筋の中間あたりの立地です。
 (69547)

元々はトンカツ屋さんだった場所をリニューアルしてオープンされましたが、その名残はほとんどありません。
ボックス席がメインですが、広々とした和風の座敷席もあります。堀こたつになっているので、ゆったりと頂けます。
 (69548)

夜は夜でまたゆっくり伺うとして、今回は人気のランチです!
美味しい黒毛和牛の熟成焼肉が1,000円以下で頂けると評判なんですよ。ランチ時には、近隣でお勤めの方や住民の方がたくさん来られます。
 (69549)

夜メニューもご紹介。ユッケや炙り寿司も美味しそうですね~!!
 (69550)

こだわりの焼肉メニューはこちら!どれも美味しそうで、よだれものです(笑) もちろんステーキもありますよ。

満足の1000円熟成肉ランチ!

 (69551)

今回は熟成黒毛和牛のカルビセット(980円)をオーダーしました。
お肉の他に、サラダ・ご飯・キムチ・牛スジ・スープがついてきて満足度の高い内容になっています。
 (69552)

熟成肉はこの量!お腹いっぱいになるボリュームです。
時間をかけてしっかり熟成された赤身のお肉には旨味が凝縮されています。
 (69553)

さてさて、お肉を焼いていきます。
煙がでにくいコンロになっていますので、匂いが洋服につくのもさほど気にならず、焼肉を楽しむことができます。
い~感じに焼けてきました。
 (69554)

自家製のタレにつけて、ご飯に1回バウンドさせて頂きます!

お肉をがぶっと口にほうばると至福の時!焼肉ってなんでこんなに人を幸せにしてくれるんですかね~。ごはんが進みまくります。夜にはビールやワインがすすみまくりますね(笑)
 (69555)

ガッツリお肉を食べたい方には、すじ丼の追加注文がオススメ!
牛すじたっぷりのどんぶりが500円です!
 (69556)

トロトロの牛すじとごはんをかき込むと至福の時。ねぎのシャキシャキした食感もたまりません。

気軽に焼肉ランチをしたいときにオススメです。駐車場完備も完備で使い勝手もいいです。機会あればぜひ寄ってみてください。

熟成焼肉 听(ポンド)伏見新堀川店 クチコミ情報

美容院の帰りまた主人とこちらへ〜✨ #焼肉听#听#熟成肉#京都#ご近所ディナー🍽

Mayumi Roseさん(@mayumi0921rose)が投稿した写真 -

熟成焼肉 听(ポンド)伏見新堀川店 店舗情報

店名:熟成焼肉 听(ポンド) 新堀川店
住所:京都市伏見区南寝小屋町19
電話番号:050-5320-0218
営業時間:11:30~14:30 / 17:00~24:00 ※LOは閉店の30分前
定休日:不定休日あり
店舗HP: http://www.ts-corp.co.jp/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし