2016年3月24日 更新

【京都初出店】肉食女子は必訪!神戸で話題のローストビーフ丼「レッドロック」が京都に!!

神戸が本店で東京にも出店し話題の「レッドロック」が京都の六角に!ちょっと遅くなりましたが行ってきました(*^^)v

レッドロックの場所は三条寄り、新京極と河原町の間の六角通りです。MOVIX京都のすぐ近くですよ。

京都ももちろんだけど、東京の店舗もかなり行列ができているですよ( ゚Д゚)

この日は17時前という一番中途半端な時間だったので待ち時間はなし!
ただ店内は満席という人気具合でした・・

重厚感のある外観

 (24751)

オシャレな外観と、お目当てのお肉に胸が高鳴ります(笑)
 (24753)

玄関口にある券売機で事前清算を済ませるスタイルのようですね。
看板はメニューは、ローストビーフ丼とステーキ丼。

女子率高し!のオシャレ空間

 (24754)

 (24756)

あの肉肉しいビジュアルのどんぶりのお店とは思えない、オシャレな店内です。
店内はテーブル席がメインで40名弱は入れそうな広さでした。

ぐるーっと店内と見渡したところ、なんと女子率は8割くらい!(驚

男性のお客さんも数名いらしてましたが、なんだかアウェ感を感じてそうでした・・
肉食女子がいっぱいのお店です(笑)

圧倒的な肉肉しさ

 (24759)

ど~ん!!話題のローストビーフ丼です。

ローストビーフのレア感と黄身、ブルーチーズ入りのマヨソース、このビジュアルだけでよだれものです。 あ、ダメダメ(笑)

美味しくない訳がない!もう虜になっちゃいました( *´艸`)
 (24760)

 (24762)

ローストビーフ丼と甲乙つけがたい「ステーキ丼」

レアに焼き上げたステーキは赤身の旨味がギッシリ詰まっています!
より肉感を楽しみ方はこっちがオススメです(*^^)v

お腹いっぱい、美味しいお肉が食べれてこの値段、そしてこのビジュアル。
神戸や東京で流行るのも納得です!!

空いている時間を狙って行ってみてくださいね( *´艸`) 虜になっちゃいますよ!

レッドロックの感想

レッドロック 京都六角通り店 店舗情報

店名:レッドロック 京都六角通り店
住所:京都市中京区松ケ枝町452-4スーパーグランドビル1F
電話番号:075-746-2099
営業時間:11:30-23:00(LO:22:00)
定休日:年中無休

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫