2017年2月18日 更新

子供たちも楽しめます!ストレス発散にピッタリ「キョーイチボウル宇治店」

久しぶりに子供たちとボーリングをしに「キョーイチボウル宇治店」へ行ってきました。ノーガターレーンもあり、子供たちも楽しめますよ。

子供たちとも楽しめます!

 (72449)

たまにストレス発散でボーリングに行きたいときありませんか?家族でいったり、ゲームを重ねると意外と高くついちゃいますよね。
今回紹介するキョーイチボウルの宇治店は、学生や小学生料金が比較的安くてオススメです。
 (72450)

建物自体は結構前からあるので設備自体はさほど新しくはありませんが、まったく問題ありません。
最近ではお馴染みになった子供用のノーガターレーンも完備です。
 (72453)

この恐竜を使うと子供でもまっすぐ投げることができるので、ファミリーで楽しめますね。
ノーガターレーンやこの恐竜のおかげでボーリング場に子供たちが増えてきましたねー
 (72456)

気になる料金はこちら!大人の料金は他店とそう変わりはありませんが、学生や小学生の料金が比較的安いと思います。
靴代込みの3ゲームパックは、かなりお得だと思います。
 (72451)

子供たちと楽しめる様ににノーガターレーンにしてもらって、ゲームスタート!機械式でガターを埋めるのかと思ったら、手動でやってました(笑)

ボーリングはストライクを取ったときのあの爽快感はたまりませんよね。イェーイなんていいながらハイタッチしたりして大盛り上がりです!
 (72454)

ボーリング以外にもゲームセンターや卓球もあり、ボーリングに飽きてもまだ楽しめます。
 (72455)

カフェもありコーヒーはもちろん軽食も頂けます。また席から注文してもってきてもらうこともあります。いつまでやっているか、わかりませんがドリンク付きのカレーが300円でありました。これはお得ですね。

久しぶりにご家族やご友人とボーリングはいかがですか?ストレス発散にもなり楽しめます。

キョーイチボウル宇治 クチコミ情報

ボクハアカソ(。>д<)

Takayuki Chishiroさん(@takayukichishiro)がシェアした投稿 -

キョーイチボウル宇治 店舗情報

店名:キョーイチボウル宇治
住所:京都府宇治市小倉町神楽田55番地1
電話番号:0774-22-5524
営業時間:9:00~25:00
店舗HP: http://www.matsubara-kosan.co.jp/hall/bwl01.html

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン