2016年2月5日 更新

西大路九条 美容と健康の味方、洋食の店「FIREFLY (ファイヤーフライ)」

九条通り沿いの九条病院の前という立地にある洋食のお店【FRIEFLY  (ファイヤーフライ)】へいってきました。

この地域にはめずらしい洋食店です。美容と健康を考えて作られたメニューはちょっと体が気になる方には嬉しいお店ですね。

カラフルでおしゃれな店内

 (8211)

お店の外観です。本日のランチやおすすめメニューが書いてあります。
 (8202)

カウンター有り、テーブル有りのカラフルな店内。目の前でシェフの料理を見ながらもなかなかいいですよ。
 (8204)

こういう洋食店には珍しい6人座れる半個室もあります、周りを気にせずゆっくりとできますね。

ランチメニューも豊富です。

 (8207)

本日のランチの中から、ささみフライを注文しました。フライものはすべてオリーブオイルで揚げてあるので美味しくてヘルシー、まさに美容と健康の味方ですね。

見た目もきれいなドレッシング、お冷は水ではなく冷たい”マテ茶”をいれてくださいました。
もおどこまでも美容と健康の味方ですね!!
 (8209)

こちらがシェフご自慢の「トロトロビーフシチュー」です。野菜も沢山溶け込んで栄養満点ですね。

店舗情報

名称
FIREFLY(ファイヤーフライ)
住所
京都市南区唐橋羅城門町41-6 Nビル1F
営業時間
11:30~13:30 /
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
日曜、祝日
関連URL
http://www.k-firefly.com/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aya aya